”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に召さない... ○○

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぅ〜ん。今日は寒かったねぇ〜 昨日とは、うって変わっての曇り空  だったし... 

って、雨 降りだしてるよぉ〜。 明日も雨 なのかな


今週は、”じぃじ” にお仕事が入ったので、1人でお留守番になってしまう ”なつ”兄ちゃん。

土曜日に、”土肥ばぁ”が帰っちゃったからねぇ〜。

と言う事で... 今日から僕とママが、”なつ”兄ちゃんの 『留守番隊』 に仲間入りをする事に。


じぃじのお家に着いた僕は 。 。 。

画像





 お外を見て...

 今日は、お散歩なしかもなぁ〜







と、耽っていたんだぁ〜。


一方。”なつ”兄ちゃんは 。 。 。

画像





 『ドームベット』 の中で、

 お休み中







こぉ〜んな日は... ”寝て曜日” だもんねぇ〜


暫くすると 。 。 。

画像





 ベットから出て来て...

 ソファーの下で、お休みに







どうやら ”なつ” 兄ちゃん。 『ドームベット』 の中は、暑くなったご様子です。

よぉ〜く見てみると... 兄ちゃ〜ん。半目で寝てるよぉ〜


この 『ドームベット』 。実は... 僕が、パパとママに買って貰った物なんだけど、僕。この中に

全然入らないので、”なつ”兄ちゃんに使って貰う事にした物なんだぁ〜。


・ ・ ・ ・ ・ 。  何か... 嫌 な 予 感 !?


と思っていたら 。 。 。

画像




 ママに...

 『ドームベット』 の中へと

 入れられちゃった僕






僕。逃げ腰なのか 妙〜に体が外に出ている様な..... 。


僕は 。 。 。

画像




 ため息を付きながら、

 『ドームベット』 で寝る事に

 したんだけど...






でもやっぱり。体が... 外寄り気味じゃない って言うか... お顔は完全に出てるし...


数分後には 。 。 。

画像





 やっぱりここが良い と、

 ソファーの上へと移動をした僕。







何故か 『ドームベット』 は、お気に召さない僕なのでした。


”なつ”兄ちゃ〜ん   明日もなるべく早く、午前中には行くから待っててねぇ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもね、2つベット買ったことがあるんです。
でも、こちろしか入らない!! (。´Д⊂)
でね、たまに、こはるも入っていくんだけど、なぜか
こちろが入ってる同じベッドへ→。
2つあるのに〜。
わんグッズって買ってみないと、
気に入るかどうかわからないですよね〜〜。
もー
2007/03/28 16:11
◆もーさん♪へ
そうなんですよねぇ〜。
買い損が、たまぁ〜に...
こちろ君とこはるちゃんは仲良しなのねぇ〜♪
1つのベットに入るなんて!(笑
暗いのが好きそうなので、屋根付きのベットを
買ってあげたのに...入ってくれませんでした。
使う時は、屋根の部分の上に上がって寝る"ふうた"です。
使い方完全に間違えてます。
周りがファーで出来てて可愛かったのになぁ〜。残念。
ふうたママ
2007/03/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に召さない... ○○ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる