”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り☆

<<   作成日時 : 2007/03/03 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も良い 天気だねぇ〜

今日は、女の子のお節句の 『ひな祭り』 だねぇ〜。

みんなのお家でも 『お雛様』 飾ってあるのかなぁ

僕んちは 。 。 。

画像






 ママの、この『お雛様』を

 飾ってるよぉ〜







北海道のじぃじのお家では 。 。 。

画像






 七段飾りを、ばぁばが飾ったよぉ〜。

 みんな気づいてくれたかなぁ

 僕。ちゃっかり 『お内裏様』 の席に...

 お邪魔してるんだけど〜。
       

  写真は、写メで送って貰いました





北海道ばぁば。毎年1人で『お雛様』を飾ってるんだぁ〜。

だって、ネネがお嫁に行けないと不味いでしょ これでちゃんと行けるのかな


と、中途半端だけど... 今日は、ここまでで〜す

実は夕べ。ママが食べ物アレルギーで、救急外来に行って来たんです。パパに連れられて。

                 ( パパ。昨日は、お疲れ様 )

僕は、ネネとばぁばが迎えに来てくれて、じぃじのお家でお留守番。

    (ばぁば・ネネ。昨日の夜は、うちのママがお騒がせを... どうもありがとうです。) 

点滴をして貰って帰ってきたママ。もう、今日は大丈夫なんだけど... 目の腫れがまだ少し。

なので、今日は、”おさぼりBlog日” にさせてねぇ

みなさん。ご心配はしないでねぇ だって、今日。パパは飲み会だから...

って事で、ばぁばに 『飯食わせろ〜』 って、じぃじのお家に来てるんだも〜ん。

ホント、図々しい嫁のママだよねぇ〜。

と言う事で... 僕のお写真も”プチ写真”のまま。書き逃げで今日は、バイバイキィ〜ン



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は大丈夫ですか!?
救急外来ってよほど辛かったのでは・・・・???
今日はよく休んで下さいね(^−^)
ふうた君も心配だよね〜〜〜。
元気がやっぱ一番です!!
ちこも頑張りますよ〜〜〜!!!
ふうた君のお内裏様、良いねぇ〜〜〜(^0^)
はじめ気づかなかったよ〜〜(笑)
あまりにも一致してて・・・・(笑)
お雛様も終わったし、もう春ですね!!
ちこ
2007/03/04 01:45
立派なひな飾りですね。
ふうたママさん、大丈夫ですか?
そばアレルギーとかそんなのですか?
ゆっくりお休みくださいませ。お大事に。
yogorouza
URL
2007/03/04 08:48
ふうたくんも、みゆさんもアレルギーなんだね。
図々しい嫁とはいえ、かわいそうだわ〜。(笑)
ふうたくんのお内裏様は気づきませんでした。うまく化けたね!

もー
2007/03/04 10:49
アレルギー大丈夫ですか〜?
無理しないで大事にしてくださいね^^
うちのお雛様今頃カビだらけかも。。。
kao
URL
2007/03/04 14:04
おっと〜!!
こめのお誕生日が載ってる〜ぅ。
うふふっ・・・嬉しくなっちゃいました♪
ふうた君、みゆさん、ありがと〜Byこめ

↓の「ムー」ちゃんといい・・・アレルギーといい、
大変なアクシデントでしたね〜ッ!
でも、みゆさんかわいがられてるんだね。
かわいい、嫁なんだッ!
小雪
2007/03/04 14:19
◆ちこさん♪へ
心配してくれてありがとう☆
呼吸困難に、なっちゃって... もう大丈夫だと思います。
そう。そう。元気が1番です。
ちこさんもガンバ!ですよぉ〜♪
お内裏ふうた。気付かなかったですか?
ウフフフフ♪

◆yogorouzaさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪ もう大丈夫です。
今回は、何が駄目だったのか解らないんですが...
前回は、たらこの煮た物でなってしまいました。
ご心配をおかけしてすみません。

◆もーさん♪へ
そうなんです。アレルギー持ちで...
呼吸困難になるので、辛かった〜。
心配してくれてありがとう☆です。
お内裏様。気付かなかったですか?

◆kaoさん♪へ
ありがとうございます。
もう大丈夫だと思いま〜す。
あら〜。kaoさんちのお雛さ様は、カビだらけ?

◆小雪さん♪へ
そうなんですぅ... 痛められている私です。
でも、能天気なので、もうケロッとしてますよぉ〜。
いやいや。可愛い嫁じゃないですよぉ〜
でも、みんなに良くして貰ってま〜す。
はい。幸せ者の嫁であります。
ふうたママ
2007/03/04 17:06
大変だったんですね。
大丈夫ですか?
遠い北海道から嫁いできて、皆さん優しくて心強いですね。
たっぷり甘えてください。(うらやましいです。)

ふうた君、お内裏さまなのね。
可愛く納まってますね。(ぃよっ!男前☆)
ブン
2007/03/04 23:27
◆ブンさん♪へ
はい。もう大丈夫です!
小さい頃は、蕁麻疹体質で、完全にお肉も焼かないと
蕁麻疹を出していました。
成人すると、アレルギー体質が目立ちだして...
たちが悪いんですよ!目は腫れるし、呼吸困難になるし...
ホント参ります。
うちは、パパさんの両親と私の両親も仲が良く、
旅行に行ったりと、行き来をよくしてるんです。
ふうた。可愛く納まっていますか?
ありがとうございまぁ〜す♪
ふうたママ
2007/03/05 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな祭り☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる