”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそう♪なのにぃ...

<<   作成日時 : 2007/03/05 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、とっても暖かいけど... お昼頃から天気が崩れだしちゃったねぇ〜。

も降りだしてきたし... 風も強くなってきているよぉ〜。

今日は ” 五十日 ” のせいか、車も多いらしいよぉ〜。ママ、ブ〜ブ〜言って帰って来たもん。

これから更に風が強くなるそうなので、運転をするみなさぁ〜ん 気を付けてねぇ。


数日前からテーブルの上に 。 。 。

画像





 クン♪クン♪クン♪

 今日も色とりどりの四角い物が...







なんか。美味しそうなんだけど... 


と、その瞬間 。 。 。

画像





 ペロッ

 思わず舐めてしまった僕。







でも... 味がしなぁ〜い。

それを見たママは... すかさず、この『四角い物』を僕の前から遠ざけちゃったんですぅ


僕は 。 。 。

画像





 え〜〜

 それ。食べれないの







ママ ・・・ ふう。これは、食べ物じゃないの 

・・・  美味しそうな色してるのに

ママ ・・・ そう。綺麗な色だけど、どれも食べれないの

・・・  .....

ママ ・・・ ふう。山羊さんなんだったら食べても良いよ

・・・  僕は... 山羊さんじゃないですぅ...


ここ数日。この『四角い物』が、テーブルの上に出る度に僕は、ペロペロしようとするので...

ママに怒られてしまっているのでした。

ねぇ。それは一体何なの〜 食べれる物じゃないの〜

僕には、とても美味しそう に見えるのになぁ〜。 とっても残念な僕なのです。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君がペロッってしちゃう物って何だろう??
美味しそうなニオイがするのかな?????
うちなら、ANNより娘が先に手を出してるだろうな。


ふうたママごめんなさい。
せっかく、コメント書いてくれてたのに修正しようと思ったら
残さないといけないのまで消しちゃった! 
本当にゴメンなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
"ANN"-mama
2007/03/05 21:32
えつ!なんだろう?
ママさんが何かを作ろうとしているのかな?
折り紙?
ふうた君気になるね。
きっと大作ができる予感が・・・
ブン
2007/03/05 22:38
◆"ANN"-mamaさん♪へ
あまねちゃんが手を出しちゃう?そうかも!
これは... 折り紙です。
只今。奮闘中なんだけど... 進みが悪い。(汗
あまねちゃん。折り紙ってまだ折れないよね?

あら。消しちゃった?よろしくってよぉ〜。
私が、2回入れちゃったのが悪いんだから。
気にしないでくだされ。

◆ブンさん♪へ
ブンさん。ピンポ〜ン! 折り紙です。
春らしい色で、可愛くないですか?
ちょっと折々してるんですが... 難航中です!
いやぁ〜。(汗
そんな大作な物を作ってませんよぉ〜。


ふうたママ
2007/03/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しそう♪なのにぃ... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる