”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS サングラス ☆

<<   作成日時 : 2007/03/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝のうちは、曇 っていたけど... お昼近くから晴れ たねぇ。

今日は、横浜の 『元町』 へとお買物へ行くと言うママ。

『元町』 なら僕も行ける〜 と、思っていたら... じぃじのお家で、お留守番に

午後を少し過ぎた頃に、ママは戻って来ました〜

僕。 ” おみや ” を期待していたのに... ママ。僕の ” おみや無し ” で帰って来たんですぅ

じぃじと、土肥ばぁと、なつ兄ちゃんとで、ちゃんとお留守番してたのにぃ〜〜

と言っても、ワンワン吠えてた時もあったけどさぁ。


と、その時 。 。 。

画像




 な... 何

 ぼ... 僕の目の前に...

 とっても威圧感な物が...






じぃじが、僕のお顔に 『サングラス』 をかけ始めたんです。

そうです。今日は、じぃじに ”悪戯” をされてしまった僕なんです。

でも 。 。 。

画像





 黙ってはいない僕。

 うぅ〜   うぅ〜







じぃじに、怒りの抗議を


そして 。 。 。

画像






 ガウ〜








と、 ” 猛獣 ふうた様 ” に変身

でも... じぃじ。反省している様子が、ちぃ〜ともないんです。 

それに... ママや、土肥ばぁも、僕の事。笑ってるんです


だけど僕は 。 。 。

画像





 じぃじに向かって...

 じぃじ。何するんだよぉ〜

 





と、ブツブツと... 文句の小言を言っていたのでした。

ママだけじゃなく... じぃじも、僕の 『ブラックリスト』 にチェックを入れて置こ〜お。っと


今日は、なつ兄ちゃんと、じぃじとで、お散歩にも行って来たんだよぉ〜

あっ じぃじとだったので、お散歩の写真は... ありませぇ〜ん。

それから... なつ兄ちゃん。だいぶ元気になったよぉ〜  まだ、石は残ってるけど...



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、”チョイ悪ふうた”かと思った。
似合ってるのに、そぉ〜んなに怒らなくてもぉ... おー恐っ
せっかくのかわゆいお顔が、台無しよん♪

なつ兄ちゃん元気になって来たんだね!
よかった。早く、石出ちゃうといいね♪♪
"ANN"-mama
2007/03/07 22:05
なつ兄ちゃん、快方に向かっているご様子。
とりあえず一安心ですね。よかった、よかった。
サングラス、ふうたくんにはおっきすぎるよね。
ふうたくんも「う〜」なんて怒ったりするのね〜。
ママで鍛えられてると思っていたのに〜〜。(* >ω<)=3
もー
2007/03/08 10:35
◆"ANN"-mamaさん♪へ
そうそう。”ちょい悪。ふうた”だね?
似合ってる?ありがとう☆
凄い顔するでしょう?我が家の”チビ猛獣”ですから。

そうなの。この間、S字の石が落ちてきた時に、
ちょっと具合が悪かったんだけど...
1つ石も出たので、少しはまた元気になりました。
残り2つ。早く出ちゃってくれないかなぁ〜。

◆もーさん♪へ
はい。だいぶ良くなりましたよ♪
ご心配をおかけしてます。
残りが全部出てくれれば良いんですけどね!
"ふうた"は、気が強いので...
切れて、”チビ猛獣”になります。
そして... 噛みつかれる私。(汗
体の割りに、凄い牙を持ってるので、
穴。開いちゃいます。
ふうたママ
2007/03/08 13:47
可愛いお顔からは想像のつかない猛獣ぶり。
そんなギャップが可愛いのでかまわれてしまうのでしょうね。

なつ兄ちゃんもよくなってきてよかったですね。
早くすっきりするといいね。
ガンバ!!です。
ブン
2007/03/08 15:07
猛獣ふうたくん可愛い♪
サングラスのイタズラってよくやりますね〜。
なつ兄ちゃん元気になって良かったなぁ。
kao
URL
2007/03/09 13:22
◆ブンさん♪へ
想像。つきませんか?
時々。と言うか、結構。猛獣になるんですよ〜 

なつ兄ちゃんですが...
昨日は、血尿が出ちゃったみたいなので...
体重も、1キロ近く落ちちゃってるし...
まだ、油断は出来ない状態です。
早く良くなって、”楽”になると良いんですが。

◆kaoさん♪へ
可愛いですか?ありがとうございまぁ〜す。
kaoさんも、『サングラス』で悪戯するんですか?
なつ兄ちゃんは、良くなってきたかな?と思っていると、
ちょっと体調が悪くなったりしています。
まだ、安心は出来ない感じです。
早く元気になれれると良いんですが...
ふうたママ
2007/03/09 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サングラス ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる