”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”春眠” 的な僕。

<<   作成日時 : 2007/03/08 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、晴れ と言うのか 曇り と言うのか...  どっちと言えば良いのかな

お家の中も... ” ひんやりんこ ” です。

さて、今日。3月8日は、ばぁばの...


 ♪  Happy Birthday  ♪ でぇ〜す


ばぁば。お誕生日おめでとう

体に気を付けて、じじ。ばば。騙して来て下さい。 あっ 間違えた。お仕事頑張ってねぇ


やっぱ。季節はもう “ 春 ” だねぇ〜

だって 。 。 。

画像





 まだ眠いよぉ〜。

 起きたくないよぉ〜







と、寝室で独り。駄々をこねている僕。

なんかさぁ〜... みんなも最近。朝起きるの嫌じゃない

春眠。暁を覚えず! って言うのがあるでしょ 

今の僕。まさしくその 『フレーズ』 が、ピッタリ な感じなんだよねぇ〜。


なので 。 。 。

画像




 起きて、朝ご飯 を、

 少しだけ食べただけで...

 寝ちゃってます






し・か・も 。 。 。

画像





 僕。目を開けたまま...

 寝ちゃってるぅ〜 







でも、殺気 を感じた僕は、目を開けてみると...

案の定。カメラ片手に僕の側で、”スタンバ”っているママの姿が。

僕は 。 。 。 

画像





 み・た・なぁ〜
 
 と、ママに ” メンチ切り ” を。







でも。ママには、ちぃ〜とも効かなくて... 

逆に、写真を ”パシャパシャ” と撮られまくってしまった僕だったのでした。

僕の 『春眠タ〜イム』 を... 返せ〜〜 

と、言う事で... 僕自体も。春の影響を受けちゃっているのでした。

    ママ ・・・  ふう。でも、いつも眠たいじゃん。 それに寝てるし... 

    ママ ・・・  だから 『寝タレ犬』 って命名も、されてるし...

     ・・・  そ... そんな事ないもん。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、眠いね。
まさに今の時間。
仕事をしながら、ついウトウト・・・オイオイ(自分を励ましつつ・・・)
ふうた君のお部屋で眠気覚ましをと思いつつ、お邪魔したら、ふうた君もこくりこくり・・・
気持ちよさそうな寝姿に反応してしまいました。
ブン
2007/03/08 15:13
メンチ切り顔も恐いねぇ〜
昨日に引き続き、そんな恐い顔 似合わないよぉ!!

確かに眠いよねぇ〜
ANNもかぁちゃんもゴロゴロしてるよ。
ちびねぇちゃんも、眠い眠いって言ってる。。。
みんな眠いんだねぇ
"ANN"-mama
2007/03/08 18:21
日差しがだんだん暖かくなってお昼寝が気持ちいい時期ですよね。
ふうちゃんも寝てばっかりですよ。
見てるとこっちまで眠くなっちゃいます。
yogorouza
URL
2007/03/09 10:29
◆ブンさん♪へ
眠いですよねぇ〜。
って、寝るのも遅いんですけどね。
昨日は日が差していて、つい。ウトウトしそうでしたよね?
あちゃ〜。眠気覚ましならなかったですね〜。
余計に眠気を...すみません。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
怖い?ふうたの”メンチ切り”。
ANNちゃんは、こんな顔はしないんだろうなぁ〜。

眠たい!朝起きるのがとても辛い!
布団の中の温度も丁度良くて気持ちいんだよねぇ〜
1日中寝てて良いよ!って言われたら、寝てられるかも。(笑
あまねちゃんも眠いのかぁ〜。

◆yogorouzaさん♪へ
そうですよね〜。
お昼寝には良い温度になって来ましたよね?
でも、私が昼寝をしようとすると...
決まって営業の電話等に邪魔をされて寝れないんです。
嫌がらせですかね?(笑
ふうちゃんも、眠いんですね〜?
ふうたママ
2007/03/09 14:20
私もふうたママに同感です〜。
ふうたくんは万年寝太郎クンだと思います〜。
もー
2007/03/09 15:52
◆もーさん♪へ
そうそう。”万年寝タレ犬”です。
ふうたママ
2007/03/10 17:53
コタもカメラ向けると起きちゃうんですよ〜。
なんでかなぁ?
私も万年寝タレおばさんです・・。
kao
2007/03/11 22:14
◆kaoさん♪へ
コタロウ君もですか〜。起きちゃいます?
危機を感じちゃうんですかね?(笑
え〜〜!kaoさん。万年寝タレおばさんって...
さっきkaoさんのお顔見てきちゃいましたよぉ〜。
二十歳の娘さんがいるお母さんには見えな〜い。
やっぱり、色々な事に挑戦してるからかなぁ〜。
見習わなくては...

ふうたママ
2007/03/12 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”春眠” 的な僕。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる