”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。施行日 ☆

<<   作成日時 : 2007/04/01 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 昨日の雨 もすっかり止んで晴れ 。 お花見日和です


僕のお腹の調子も良くなってきた様なので 。 。 。

画像





 本日。”かゆかゆ治療”施行日に。 

 只今。お薬浸透待ちの僕。

 





もう出して〜! と、浴槽の中で訴えていたんだぁ〜。

でも、出してはくれなかったけどねぇ


無事に治療も終わり、リビングへと向かった僕は 。 。 。



いつもの事だけど... 今日もまた。ソファーの上で ”ひと暴れ” をしていた僕。

だって。”ひと暴れ” が終わらないと一息できない僕なんだも〜ん。 変


”ひと暴れ” が無事に 終わると 。 。 。

画像






 はぁ〜。ちゅかれた〜〜。








と、一息を付いていた僕。


そして、カメラ目線で 。 。 。

画像





 みなさぁ〜ん

 僕。スッキリしたよぉ〜







でも... まだ半乾き姿の僕だけど...

僕。『ドライヤー』 が嫌いなので、自然乾燥で乾かすんだぁ〜。 

僕って... 環境に優しい ” eco 犬 ” でしょ


僕のお毛けも乾いた頃には 。 。 。

画像





 パパの足の上で...

 やっぱり寝始めた僕







なんか... 僕って。ひと行動が終わる度に寝ているよね

寝る事が僕の仕事の1つでもあるから... まっ!いっかぁ〜


今日は、僕の ”かゆかゆ治療” 施行日の日だったのでした。


今夜は、『 夜桜 』 を見に行く予定の ”ふうた家” でぇ〜す

その様子は... また明日



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
首かしげたお顔可愛い〜。
夜桜いいな!
昨日は横浜のパパも花見に行ったらしいです。
写真楽しみにしてまーす(^o^)丿
kao
URL
2007/04/01 19:25
すっきり気持ち良さそう!!
ANNもお風呂入れなきゃぁ…
ふうた君は、ドライヤー嫌いなんだ。。。
ANNも好きではないけど、顔以外なら
平気だよぉ〜
"ANN"-mama
2007/04/01 22:31
こんにちは〜
ふうたくん、かゆかゆ治療が済んで、すっきりだね。
そうそう、ひとつの事が終わる度に疲れるのよね、それでお寝んね・・
それで良いのよ,ふうたくん!
夜お花見に行ってきましたか?
ikuko
URL
2007/04/02 14:43
◆kaoさん♪へ
可愛いですか〜?ありがとうございます!
でも、濡れてますよ〜。
kaoさんの旦那様。横浜に単身だったんですね?

◆"ANN"-mamaさん♪へ
先月入れようと思ったら、お腹を壊していたので、
やっと入れました。
ドライヤーは嫌がるかな。
って言うか、タオルで拭くのも嫌がる。
なので、自分で拭いて貰ってるのよね。
ANNちゃんは偉いなぁ〜♪

◆ikukoさん♪へ
こんにちわ〜♪
最近は、すっかり痒がらなくなったのですが、
もう暫く続けようと思って施行しました。
リリーちゃんもそうですか?
ひとつ終わる毎に寝てますか?
行って来ましたよぉ〜♪
でも、雨になっちゃて直ぐに帰ってきました。
ふうたママ
2007/04/02 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。施行日 ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる