”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に見つかりました〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

心配して下さっている方も沢山おられるかと思いますが、朗報です
    

ゆず君、見つかりました!



12日深夜、新聞配達の方が ” ゆず ”君をみつけて保護してくださったそうです!!



良かった〜

家族の方達も、やっとホット出来た事でしょうね。


ご協力頂いた皆さん。ありがとうございました!



取り急ぎご報告です!

詳細については 保護日記・ひとつだけの花 で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆず君、見つかってよかったですね。
寒い日が続いていたので心配してました。
よかったよかった☆
ブン
2007/04/12 15:40
◆ブンさん♪へ
はい。良かったですよね〜。
ちょっと痩せていたようですが、
怪我などはしていなかった様なので
ホント良かったです。
あとは、ゆっくり休んで欲しいですよね。
ふうたママ
2007/04/12 17:05
よかったねぇ(*^U^)人(≧V≦*)/
気になってたのよ…
けど、うちの方に載せても在住地が違い過ぎて
意味無いだろうな…って思って
早く見つかる事を願っていました。
本当に良かった♪
"ANN"-mama
2007/04/12 23:08
こんばんは〜♪
ふう君見つかってよかったわねぇ〜☆
ず〜〜っと心配してたから、ホットしました。
埼玉雨ばかりで、心配だったんだけど、
今頃あったかい家族の元で安心して眠ってるんだろうね。
こういうこと2度と起きないで欲しいね!
ベンクラママ
2007/04/13 00:11
◆"ANN"‐mamaさん♪へ
ホント良かったよね〜☆
気にかけてくれててありがとう♪
私もあまり役に立てなかったかも!
でも、ホント良かった〜。

◆ベンクラママさん♪へ
良かったよねぇ〜。見つかって!
そうそう!埼玉の方は天気が悪かったから
ホント心配だった〜。
でも、怪我もなく居てくれたので良かった。
ちょっとした不注意から起きかねない事だから
気を付けないと!ですよね。
ふうたママ
2007/04/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に見つかりました〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる