”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS モク。モク。怖い!

<<   作成日時 : 2007/04/14 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は、晴れ  お外もあっちぃちぃ〜だねぇ。

でも... 昨日の夜 夜中 すんごい雨 だったけど、ベン君大丈夫だったかな


今日は、”なつ兄”ちゃんが... 3/25の記事で紹介した僕んちの近くに出来た 『トリミング屋』

さんに、カットをしに来ていたみたいなんだぁ〜。 ( 兄ちゃん。頭とお首におリボン付いてた!

それで、帰りに 『 おみやのケーキ 』 を持って来てくれたばぁば。


ばぁば達が帰った後に 。 。 。
画像






 こ... 怖いよぉ〜








僕のおちぃり。めっちゃ引けてるよねぇ


僕は何を怖がっているかと言うと 。 。 。
画像





 ケーキ に付いていた

 ”ドライアイス” の煙にでぇ〜す。







ママ。いらんことをして、お水の入った器に ”ドライアイス” を入れだしたんです。


そして、僕の目の前に 。 。 。
画像






 僕。少し気にはなるんだけど...








でも... やっぱり怖い!


ママを ジィ〜 と見つめて僕は 。 。 。
画像





 その ” 器 ” を除けてくれるように

 訴えていたんだけど...







全然除けてくれなくて...


僕は 。 。 。
画像





 リビングの入り口前に非難をして、

 ちぃちゃ〜くなっていたんだぁ〜。







相変わらず酷い事をするママでしょう

結局。”ドライアイス” が無くなるまで、その ”器” を片付けてくれなかったママだったのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君のママえらい事してくれたねぇ〜
でも、ふうた君モクモクさんが見えるんだぁ
それとも音かな?? ANNは、全然平気でブクブク言ってる所に
頭を入れて水を飲もうとしたから”ダメッ!!”って止めたよ。
あれって、二酸化炭素??かなんかでしょ???
だからあんまり吸ったら良くないかなぁ…って即撤去。
ANNって恐がりのくせに好奇心旺盛で、動かない物に対しては
大変強気なので、面白くないんだなぁ………
"ANN"-mama
2007/04/14 15:03
危ない、危ない!!
ふうたくん、逃げて正解だったね。
そのままだと、きっと燻製になっちゃったよ。(* >ω<)=3
パパとママのおかずにされるところだったね〜。(笑)
もー
2007/04/14 19:42
ふうたくん、かなりビビってますね〜。
そんなに怖かったの?
うちは動くものや音のするものは怖がるかどこれは平気だわ。
可愛い〜な〜♪
kao
URL
2007/04/14 23:18
こんばんは〜
そうやってみたくなる気持ちわかります。
どんな反応をするか見たくなるんですよね〜
どんな反応をしても可愛いのわかってるから^^;
お茶目なママを持って、いろんな経験が出来て、
ふうた君は幸せですね〜♪
ふうた君は、本当はどう思ってるか、現実のところわかりませんが^^;


龍蓮ママ
2007/04/14 23:24
◆"ANN"−mamaさん♪へ
え〜!ANNちゃんは怖くないんだぁ〜。
強いねぇ〜。
"ふうた"がショボイだけか。
"ふうた"は煙が苦手みたい。
タバコの煙も気になってるし...

◆もーさん♪へ
く...燻製?
"ふうた"は...お肉がないから美味しくないかも!

◆kaoさん♪へ
コタロウ君は平気ですか?
"ふうた"は、煙が怖いのかも。
って怖い物が沢山あるんですけどね。

◆龍蓮ママさん♪へ
こんばんわ♪
お茶目ですか?私。
結構。過酷な事をさせられる事があるので...
"ふうた"のブラックリストに入ってるん
だろうなぁ〜私は。(汗
ふうたママ
2007/04/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モク。モク。怖い! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる