”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は... 怖いんです!

<<   作成日時 : 2007/04/19 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 曇り  時々日も差すんだけど、今日も寒そうです。 


今朝の出来事なんだけど...

僕。リビングのソファーの上で 。 。 。
画像






 不細工な顔で寝ていると...








僕の頭の先にあるお部屋の方で、シュ〜・シュ〜 と言う物音が。


” ビビリ王 ” の僕は 。 。 。
画像





 怖くてリビングの入り口で、

 またまた固まっていた。







シュ〜・シュ〜と言う物音は何だったのかと言うと 。 。 。
画像






  ” アイロン ” ちゃんです。








最近。スーツでの出勤が多くなったパパなので、苦手の"アイロンがけ"をする事が増えたママ。

今朝も朝からママは、"アイロンがけ" をしていたんです。

僕。実は... ” アイロン ” の、シュ〜・シュ〜って言う音が怖いんだぁ〜

だから、いつもママが "アイロンがけ" を始めると... 遠くへと避難をする僕。


なので今朝は 。 。 。
画像





 1番遠くの...

 寝室へと避難していた僕。







そして 。 。 。
画像





 "アイロンがけ" が終わった頃。

 ひょっこりと戻ってくる僕。







だって... 怖いものは怖い! それはしょうがない事だよねぇ

みんなは怖くないのかな


と言うことで、ママが "アイロンがけ" を始めると... 必ず。遠くへと避難をする僕なのです。


そして今日は... 大ばぁばの命日。ママと午後からじぃじのお家に『なむ』しに行って来たよ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんご苦労さんでした。
アイロンがけ、ふうた君と一緒、大嫌いです〜〜〜
って、ブンのは掛けるのがですが・・・

避難しているふうた君、小さくなって可愛い〜☆
ブン
2007/04/20 00:09
寝姿、全然ブサイクなんかじゃあないよ!
失礼なママだねぇ。
アイロンの煙?音?が怖いんだね。
ふうたくん、一番怖いのはママだよっ!!(爆)
これからの季節、アイロン掛けは嫌になりますね。
それでなくても暑いのに〜。うちは少ないから助かってます♪
もー
2007/04/20 11:21
◆ブンさん♪
ブンさんも嫌いですか?アイロン掛け。
終わった〜と思ったら、必ず何処かがシワに
なってるし...
でも最近は、コツを得た感じです!

◆もーさん♪
あら。もーさんたら〜。
私。優しいだなんて... お褒め頂いちゃって〜嬉しい☆
そっかぁ〜。暑い日のアイロン掛けはキツイですよね。
でも、Yシャツも半袖になるから少しは楽なのかな?
頑張るぞぉ〜!

ふうたママ
2007/04/20 15:09
ふうたくんアイロンが怖いんですか?
そんな遠くまで避難しちゃうなんて!
でも熱くて危ないからね。
うちなんてそばで見てるから気が気じゃありません・・。
kao
URL
2007/04/20 20:15
◆kaoさん♪へ
アイロンの蒸気の音と煙が怖いみたいです。
音がしだすと、早いですよぉ〜居なくなるのが(笑
コタロウ君は動じないんですね?
ふうたは、小心者過ぎるんですよね〜。

ふうたママ
2007/04/21 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は... 怖いんです! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる