”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いてたかな?

<<   作成日時 : 2007/04/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り   今日も風が強いです。


みなさぁ〜ん  お気づきですか


実は 。 。 。
画像





 僕のお部屋に...

 仲間が増えたんだよぉ〜








” TOP ” のページに戻り、左上の方を見てみて下さぁ〜い。 何か居ませんか


ちょっと遊びながらだけど 。 。 。
画像



みにゃさん。初めみゃして 僕。このお部屋の居候ににゃった ” にゃん太 ” だにゃ〜。

僕を プチッ! と押してくれると、何処までもついて行くだにゃ〜。

どうか ”ふうた”君同様に、僕も可愛がってにゃ〜 お願いなのだにゃ〜。



と言う事で実は... GO★GO★のあろまkaori さんのお部屋にネコちゃんが...

それを見た僕とママも... 20種類の ” にゃんこ ” の中から僕とママは、『 にゃん太 』 を

選び、真似っこをさせて貰う事にしちゃったんだぁ〜。 だって可愛くない



みなさん。僕同様に、” にゃん太 ” の事もよろしくねぇ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ語、難しそう!(慣れてないだけ?・笑)
いつも記事ページに飛んでくるので、トップページは久々に
拝見しました。なんだか新鮮〜〜。
ウェブリシールのふうたくん、かわいい♪
見入ってしまいました。ふうたくん、ちっちゃかったんだね〜って
当たり前か! 
もー
2007/04/22 11:06
こんばんは〜
ふうたくん!「にゃん太」君のお仲間が増えてよかったね〜
凄く可愛いよう〜
でも、やっぱりふうたくんは可愛いなぁ〜
何時も可愛いしぐさで皆を癒してくれてるもんね。
これからは「にゃん太」君にも癒されそう〜
ありがとうね(^_-)-☆
ikuko
URL
2007/04/22 18:48
ニャン太君可愛いな。
私ネコも大好きなんです。
いつか飼いたいな〜。
ふうたくん見てからヨークシャーもいいなぁと浮気性な私なのでした。。
kao
URL
2007/04/22 19:29
こんにちは〜。
おひさしぶりですぅ。

うふっ、追いかけて遊んでるねっ。
確か、猫アレルギーがあるっていってたから、
「え?」って思っちゃいました。(笑)

そうそう・・・今年は3月からノミ・ダニがいる子がいるんです。
毎年7月くらいから見はじめるのに、やっぱりこの温暖化はなんとか
しなくっちゃ。
小雪
2007/04/23 15:24
◆もーさん♪へ
そうなんです〜。ネコ語。難しい〜
シール見てくれたんですか?ありがとうございますぅ。
ホント小さくて、脱臼持ちだったのに...
こぉ〜んなに大きくなりました。
3ヶ月の頃の"ふうた"ネコみたいじゃないです?

◆ikukoさん♪へ
はい。お仲間さんを増やしちゃいました。
アレルギー持ちの私なので、本物は飼う事が
出来ないもので...
これ。可愛くないですか?
ikukoさんの所にもどうですか?
ふうたママ
2007/04/23 16:07
◆kaoさん♪へ
kaoさんは、ネコも好きなんですね?
私も嫌いではないんですが、アレルギーが
出て大変な事になるので、触れないんです。(涙
あら。ヨーキーも気になりだしちゃいましたか?
コタロウ君の弟分にどうですか?

◆小雪さん♪へ
お久しぶりです〜。忙しかったんですね?お仕事。
暖かくなりましたものねぇ〜。

あは。驚かせちゃいました?
そうなんです。ネコを触ると大変な事になっちゃうので、
ここのお部屋で飼う事にしました。これなら平気なので。

やっぱり。3月からいますか...
去年は、ホント沢山付いちゃって参りました。
と言っても...
ベンクラママさんに取って貰ったんですけどね。
ふうたママ
2007/04/23 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気付いてたかな? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる