”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。お休み☆

<<   作成日時 : 2007/04/25 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あ〜あぁ〜  今日のお天気は... 雨  それになんか寒いよねぇ


今日も遊びに来てくれてありがとう です。


みなさぁ〜ん  。 。 。
画像




 こんにちゎ

 さっき起きたばかりの...

 僕とママです。






と言うのも...

今日のこのお天気。ママはいつもの頭痛と、今日はプラス胃痛の為。パパをお見送りしてから

お布団へと直行をし、お昼も食べず、さっきまで寝続けていた 『 ぐ〜たら親子 』 です。

僕も... 狂犬病のお注射のせい それとも... 肛門腺絞りのせい うんPが、柔らか目です。


と言う事で...

本日。ネタ無し&僕とママは安静をとってまた寝まぁ〜す   ( ← また寝るのかよ!

な ・ の ・ で ... 本日はお休みでぇ〜す


  PS: みなさんのお部屋への訪問 & 頂いたコメントへのお返事は明日にさせてねぇ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、大丈夫ですか。
天候不順がいけませんね。
今日も寒い一日でした〜。
こういう日は、じっとしているのが一番ですね。
ふうた君も注射を打ったので静かにしていなければいけなかったんですよね。
明日はいいお天気になるといってますよ。
ママさんも、回復しますように!
ブン
2007/04/25 23:08
今日はお天気いいですよ!
ママさんもふうた君も、調子はよくなったかな?
雛のママ
URL
2007/04/26 08:04
え? さっきまで寝てたって17:01・・・。
それに、まだ寝るって???
どんだけ若いんだ!(笑)
寝るだけ寝て、また明日から元気な姿を見せてくださいね〜。
(*^。^*)
もー
2007/04/26 13:42
◆ブンさん♪へ
ありがとうございます。プチ復活しました。
まだ、完全ではないんですが... でも大丈夫です。
元々頭痛と胃痛持ちなんですが、30過ぎた頃から
気圧の関係でも頭痛が出るようになったもので...
昨日はダブルだったので、ちと辛かったです。
"ふうた"は、今日は平気そうです。

◆雛のママさん♪へ
はい。プチ復活しましたよぉ〜♪
"ふうた"は元気モリモリの様です。

◆もーさん♪へ
はい。夕方の5時まで寝ていて、その後少ししてから
また寝ちゃいました〜。
どんだけ若いかって言うと...
10代ですから〜って、さすがにこれは無理か!
でも、こんなに寝ても、夜はちゃ〜んと寝れた私。
凄いかも!(笑

ふうたママ
2007/04/26 17:19
みゆさん、ふうたくん、こんにちは。
大丈夫ですか?
調子が悪いときはゆっくりしてるのがイチバンだわね。
無理しないでくださいね〜!

ワタシも頭痛もちなんです〜
だからよくわかります。
今日みたいに急にきらきらしたお天気になっちゃったりすると
くるんですぅ。
今日は私も早くねよっ。

小雪
2007/04/26 17:24
◆小雪さん♪へ
こんばんゎ♪
はい。大丈夫です!まだ少し痛いんですが...
ありがとうございます。

小雪さんも?
頭痛・歯痛・胃痛って結構辛いですよね。
私は、雨の降る前が1番きますね。
小雪さんも今日は早めにゆっくり寝て下さいねぇ!
ふうたママ
2007/04/26 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。お休み☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる