”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は昨日...。

<<   作成日時 : 2007/04/28 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ  かと思えば、どんより との繰り返し。

風さんも... 凄く強かったよぉ〜。 ママは午後から干した洗濯物 が乾くから喜んでたけど...

さて、今日からゴールデンウィークに入ったお家もあるかと思うけど...

僕んちは、まだでぇ〜す。パパのお仕事、暦通りなので...


そんな巷ではゴールデンウィーク初日の今日。僕はと言うと 。 。 。
画像





 あのねぇ。

 ・ ・ ・ ・ ・








実は僕 。 。 。
画像





 肉球を...

 負傷しちゃってたんですぅ








昨日。そんなに歩いた訳じゃないけど... 地面が 『 アスファルト 』 の所が多かったからかな

割れた と言うか... ” ペロン ” って剥がれた感じになっちゃってるんだぁ〜。

でも、血も出ていないし、中が赤くもなっていないし、痛くもないので平気なんだけどねぇ。


念の為 。 。 。
画像





 2〜3日はお散歩をお休みして、

 安静にしなさい!ってママが...








と言う訳なので、今日はお家に引きこもっている僕とママなのでぇ〜す。


ところで。みなさんのお家ではゴールデンウィークの予定はたっているのかな

僕んちは... 連休中の予定はまだ決まっていない ” ふうた家 ” です。

たぶん。近場をチョロチョロして終わるのかな って僕は睨んでるんだぁ〜。

でも、もしかすると... 僕。何処かに出没しちゃうかも 見かけた時には声をかけてねぇ

それではみなさん。良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だ〜!!!
肉球が・・・お散歩のとき、痛めちゃうのよね。チャッピーも先日!肉球から出血(><)・・あかちんを塗って(あかちんは、北海道だけ?)!!乾かし・・夜は、肉球クリームをたっぷり塗って治しました。アスファルトの上ばっかりだから・・・
たま〜に!!!負傷しますね。
大切な肉球〜早く治りますよ〜に。連休楽しんでくださ〜い♪
チャッピーママ
2007/04/28 18:42
お久しぶりです。
ふうたくん、大事な肉球大丈夫ですか?
GWの予定は何にもないですが、明日あさってとまた
仕事なんですよ。(とほほ)
1日くらいはふうちゃん連れて遠出してみよっかな。
ふうたくんの肉球良くなったらどっか連れてってください。
yogorouza
URL
2007/04/29 08:32
こんにちは〜。
ゴールデンウィークってなんですかね・・・?
まぁ、どこもかしこも混んでるからいいんですけど〜(笑)
でも、ブログのお友達がみんな出かけちゃうと寂しいです〜。
みゆさんはいるんですね!ヨシっ。

パット、ちょっとみたいだから、きっと大丈夫よね・・・。
小雪
2007/04/29 14:14
ゴールデンウィークは、日常生活をおくります。(。´Д⊂)
みんなが遊ぶときが稼ぎ時のお仕事。
頑張ってもらわないとね〜。
ふうたくん、ケガしたの?
うちなら気づきもしないかも。(≧ω≦。)プププ
パパとママと3人で楽しく過ごせるよう、早く治るといいね♪
もー
2007/04/29 15:52
こんばんは
ふうた君のケガだいじょうぶ、
肉球なんてジックリ見たことなかったわ^^
うちも近場をウロチョロして終わり、1つだけ楽しみはいち君の公園デビューですね(連休中には計画してるんだけど)
sasara
2007/04/29 20:05
◆チャッピーママさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪少し回復してます。
チャッピー君も?
"ふうた"も小さい時に1度。お散歩途中で足を引きずり
肉球が擦れちゃって、赤くなり出血してたんです。
小さな肉球ですからね。気をつけてあげなくては!

え〜〜!ママさん。『赤チン』付けたんですか?
チャッピー君舐めると、あれ危ないと思いますよぉ〜。

◆yogorouzaさん♪へ
ご心配ありがとうございますぅ。
今日は少し回復してました。完治まであと少しですね。

あら。yogorouzaさん。お仕事ですか...
ご苦労様です。

そうですよぉ〜♪ふうちゃん連れてお出かけして
来て下さいねぇ☆UP記事。楽しみにしてま〜す。
ふうたママ
2007/04/29 22:27
◆小雪さん♪へ
こんばんゎ♪
小雪さん。お仕事ですか?
確かに混み込みなんでしょうね?何処も。
毎年うちは、ゴールデンウィークは近場です!
パパさん。混み込み&渋滞が嫌いだし...

<みゆさんはいるんですね!ヨシっ。
↑このヨシっ。ってなんの気合ですか?(笑

痛がってもいないし、腫れていないようなので、
大丈夫だと思います。
念の為、前に貰った消毒液で消毒はして置きました。

◆もーさん♪へ
そうよねぇ〜 白くま君。稼ぎ時よねぇ!

大した事はなさそうだけど...
やっぱり『アスファルト』は良くないよぉ〜。

こはるちゃん&こちろ君もお気を付けになってねぇ♪

◆sasaraさん♪へ
ありがとうございます。
大丈夫そうです。痛がってもいないようなので。
『アスファルト』の上だと、結構擦れるみたいなので、
いち君も気を付けてあげて下さいねぇ♪

いち君。公園デビュー♪どんな感じなんだろう?
楽しみですね☆
ふうたママ
2007/04/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は昨日...。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる