”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カンガルーの親子?

<<   作成日時 : 2007/04/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は、午前中は... 雨   午後からは、止んでるけど... どんより曇り 空。

て、思っていたら 。 。 。

画像






 晴れて来たよぉ〜








と、思ったら... また。どんよりと曇 って来たし...

今日は、パッ!としないお天気になりそうだねぇ。


と言う事で 。 。 。

画像





 僕は...

 ”寝て曜日” だねぇ







って、もう既に寝ている僕だけど...


と言う事で... ここで、今朝の出来事を。

ママは... 掃除 & 洗濯 & トイレ掃除 & お風呂掃除 & 買出しで大忙しのご様子


なのに僕は... ワンワン と吠えていたので 。 。 。

画像





 ママの洋服の中へと...

  入れられちゃった!







ママ。僕の相手をしてる暇がない様で... ”ドッグスリング” を取りに行く時間も勿体無いらしく、

1番手っ取り早い方法と言う事で... 洋服の中に、僕を入れたみたいなんだぁ〜。


洋服の中へと入れられた僕は 。 。 。

画像





 急に大人しくなり、

 次第にウトウト と...







この中。超〜暖かいから... 僕。お眠モード になる所だったんだぁ〜。

でも、ママが ”ウロチョロ” と動いてるから... 僕。寝る事は出来なかったんだけどねぇ。


僕がママの洋服の中に入れられたのは、これが初めてじゃなくって... 


お蔵入りしかけていた 。 。 。

画像






 はい。こちらの1枚。








この写真は去年の物で、ママとお出かけしようとお外に出たら凄い雨 で...

ママ。僕が濡れないようにと、洋服の中に入れてくれた時の物なんだぁ〜。

でも... 僕。濡れてるけどねぇ


こうして見ると、僕とママ。 ” カンガルー親子 ” みたいじゃない


そこの貴方様   今。 え〜〜 て思ったよねぇ  

そんな事を言わず... 今回は、そう言う事にしておいてねぇ


今日の僕とママは... ” カンガルー親子 ” みたいだったのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(* >ω<)=3
「ドッグスリング」はとりに行けないけど、写真は撮れたのね!
さすが、ふうたママ。サービス精神旺盛だわ。
しかも、お洋服のびちゃうし。
それだけ、ふうたくんを愛しているということね♪
それとも巨乳の気分を味わいたかったのかしら!?!? (笑)
もー
2007/04/03 20:05
◆もーさん♪へ
そうですよぉ〜♪
何故なら、カメラを持ち歩いているから。
怪しいかしら?
巨乳ですか?味わいたくないですよぉ〜。
肩こりそうだし、大変そうじゃないですか〜。
219.204.93.1
ふうたママ
2007/04/04 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンガルーの親子? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる