”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず君を探してます☆

<<   作成日時 : 2007/04/09 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※ 4/12深夜。”ゆず”君が無事に見つかりましたので、個人情報が掲載されていました写真は、
  取り除かせ頂きました。




今日のお天気も晴れ

昨日のお出かけ疲れ で、本日。僕は、 『 寝て曜日 』 とさせて頂きます

でも。みなさんにお願いがあります。

お友達の ”ベンクラ”ちゃんのお部屋 で”迷子犬捜索願い”の記事が掲載されていたので、 

微力ではあるかもしれませんが、僕も捜索のお手伝いをさせて頂こうと思います。

             
お願い! 協力を求めます!




特徴 : パピヨン ・ チワワミックス犬 。 ♂ 1才

見た目は、パピヨンのような毛色だそうです。


4月6日(金)お昼ごろ、

さいたま市南区別所6丁目から
逃走したそうです。




保護犬の ゆず君 が迷子になってしまいました。

どんな些細な情報でも構いません。見かけた方、保護されている方はご連絡を

お願い致します。

鈴付きの赤い首輪をしていますが迷子札は付いていませんでした。

とても臆病な性格で、ちょっとした音にもビックリしてしまうので、追いかけると逃げてしまう

恐れもあり、事故なども心配しています。

見かけた際は無理に捕まえず至急ご連絡を頂けると助かりますとの事です。

またこちらをご覧の方で、HP、ブログをお持ちの方、

1日も早く ゆず君 がお家に戻れるよう、掲載のご協力お願い致します。


”ふうたママ” からもお願い

数ヶ月前。”パンちゃん”と言う女の仔のワンちゃんが連れ去られ 数日後。無事

に家族の元へと帰って来てくれました。

今回。迷子になってしまった ” ゆず君 ”も、どうか無事に家族の元へと帰って来て下さい。

もし保護されている方がいらっしゃるのなら、今すぐ家族の方へと連絡をしてあげて下さい。

昨日は、埼玉の方は雨が降り出していたようです。

”ゆず君”。寒さと不安の中、家族を探して道をさ迷い歩いているかもしれません。

これを読んで下さっているご近所の方。いらっしゃいましたら、ご協力頂きたいと思います。

どうか切にお願い致します。


画像
















    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
早速掲載くださってありがとう!
昨日今日と冷え込んでるから、心配ですよね。
何処でどうしてるんでしょうかね〜?
一人で泣いてるんじゃないかと思うと切なくなりますね。
早く見つかってくれることを祈るばかりです。
ベンクラママ
2007/04/09 18:51
はじめまして。
ベンクラママさんといつもお散歩にお出かけされてるんですよね!
ひそかにお邪魔しておりました・・・

迷子記事の掲載、どうもありがとうございます!
もう3日になるのですが、早くゆず君、無事に帰ってきてほしいです!
記事を読んで、多くの情報が寄せられるといいですね!
雛のママ
URL
2007/04/09 18:53
埼玉は今晩も雨です。
夕方には雷も。
心配ですよね。
早く見つかりますように!
多くの人がこの記事を目にしますように。
ブン
2007/04/09 20:26
◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。微力ではあるかと思いますが、
なんとかお役に立てればいいのですが...
ホント。何処に行っちゃったのかな?ゆず君。
誰か保護してくれてると良いんだけど。
早く見つかってくれると良いのに。

◆雛のママさん♪へ
こんにちわ〜♪こちらこそ初めまして。
はい。いつもお世話になっております。
そうなんですか〜?覗いてくれていたんですか?
ありがとうございます☆
いえいえ。少しでも何かのお役に立てればと思って
掲載させて貰いました。
雨続きと気温も下がっていると言う事なので、
心配ですよね。1日も早く帰って来てくれると
良いんですが...

◆ブンさん♪へ
はい。何か情報が入れば良いんですが...
ゆず君。1日も早く家族のもとへと帰って
来て欲しいです。
ふうたママ
2007/04/10 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆず君を探してます☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる