”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”TOPページ” に僕が!

<<   作成日時 : 2007/05/14 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り   午後からは、少し晴れて 来たよぉ〜


今朝の出来事。ママが3日ぶりに ”PC” を開いてみると...

僕のお洋服を買わせて頂いているお店の中の1件 『ハッピーだわん!』 さんからのメールが

昨日。お知らせのメールを頂いていたようで...


な... なんと!。 。 。
画像




 僕。TOPページを勤めさせて

 貰っているようで...








って、何の話し 話しが読めないんですけど〜って話しだよね。

実はねぇ先月『ハッピーだわん!』 さんの ”うちの子自慢” と言う企画に応募していたママ。


応募した写真は 。 。 。
画像






  この写真。









この写真が、昨日(5/13)掲載されました と言うお知らせと...

この日。僕の他に... ビーグルちゃんとプードルちゃんが掲載されたんだけど、

ハッピーだわん!』 さんの ”TOP ” ページ。今日の ”うちの子自慢”コーナーの”TOP”

僕が勤めていると言うお知らせのメール が来ていたと言う話しだったんだ〜


早速。覗きに行ってみると 。 。 。
画像





 ぼ... 僕。

 ホントに ”TOP” に載ってるぅ〜








多分。昨日から掲載されてるみたいなので、今日ぐらいまでは、”TOP” を飾らせて貰えている

と思いまぁ〜す。


そして、ママ。更なる野望があって... それが 。。。
画像






  これ。

 『ハッピーだわん!』 さんの

 専属ペットモデル の座。









秘かに僕の ”モデル犬デビュー” を狙っているママは...

先月。ちゃっかり&こっそりと応募をしていたんだよねぇ〜 。

応募して数日後。僕も掲載されている...  この。応募募集が ”UP” されてたみたい。

応募募集の方は、先月末で終了していて、今月の中頃には発表があるみたいなんだけど...

さて。僕は受かって、ママの野望叶って ”モデル犬デビュー” を果たす事になるのでしょうか

今週中には多分、結果が出ると思いまぁ〜す。

きっと駄目だと思うけど... 受かっても、落っこちても、ご報告はしますねぇ。


ママによって、秘かに... 僕のお仕事を増やそうとされている僕なのでした



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見てきた!見てきましたよぉ、ふうたちゃん!
振り向きポーズね♪
ふうたくんは、ポーズをとるのがうまいから、ちょっと期待できるん
じゃない〜〜?? 楽しみだね。o(゚ー゚*o)
みゆさん、熱はさがったみたいですけど、調子戻りましたか?
気温の差が激しいので気をつけてくださいね〜。
もー
2007/05/14 16:28
こんにちは!
いつも読み逃げしてました^^;
今日はふうた君におめでとう!が言いたくて
カキコしてま〜す(;´▽`A``
トップページに出るなんて凄いよね〜♪
嬉しい記念になりましたね!
我が家も何かに載るのを密かに夢見ているおんたでした(^▽^;)
onta26
URL
2007/05/14 20:56
おお〜!
みてきましたよ〜。
ちゃんと載ってる〜!←そりゃそうだって!?

あっ、そうそう、うちの狂犬病の鑑札、
今年は「キイロ」でしたよ〜。
そちらは水色なんだ。
みんな一緒かと思ってたけど違うんですね〜!
新たな発見。
小雪
2007/05/15 13:28
すごい!ふうた君、おめでとうございます!
次の野望もあるんですね!
お仕事ふえるといいですね!(笑)
雛のママ
URL
2007/05/15 14:57
◆もーさん♪へ
見て来てくれたのね。嬉しいわぁ〜。
期待。それが... かなり厳しそう!
なんか、650以上の応募数なんだとか。
無理だな!うん。まず無理だよ!

ありがとう〜。芯熱も... 取れたみたいです。
もう平気だと思います。毎年この時期風邪をひく私です。
確か去年もだったなぁ〜。

◆onta26さん♪へ
こんにちわ〜♪
私も... 読み逃げしちゃってます。(汗
ありがとうございまぁ〜す♪
TOPに載ちゃいました〜。ホント嬉しかったです。
何処の家でも、みんな親バカですからねぇ〜
夢見ちゃいますよね〜。
セイくん、ゆずちゃん。とっても可愛いから
チャンスは直ぐそこにあると思いますよ!
お互い、こっそり応募。秘かに頑張りましょうねぇ♪
ふうたママ
2007/05/15 18:46
◆小雪さん♪へ
小雪さぁ〜ん。ありがとう♪
見て来てくれました?載っちゃいましたよぉ〜

あっ!これ。去年のなんです。
まだ病院から今年のが届いてなくって...
お友達の所も”黄色”って言ってたので、
我が家も”黄色”のが届くと思いまぁ〜す。
って違ってたら... んな訳ないか〜。

◆雛のママさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す。
でも、3/1だったんですけどね。(汗
はい。モデル犬の座を... 
狙ってます!(大きな声では言えませんが... 笑
でも、かなり難しそうです... 涙
ふうたママ
2007/05/15 18:47
ふうた君すごいね。
TOPページ見逃しちゃった・・・残念!
でも更なる野望があるのね。
お気に入りに登録して、チェックしないと。
応援してるからね。ガンバ!!
ふうた君ファンクラブに入らなきゃ。
ブン
2007/05/17 10:04
◆ブンさん♪へ
見逃しちゃいましたか?3日間だったので...
ヨーキーコーナーには残っていますよ〜。

その野望なんですが...
かなりの応募数らしく難航中とのお知らせが。
きっと... 無理です!いや。絶対に無理かも!
ふうたママ
2007/05/17 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”TOPページ” に僕が! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる