”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぅ〜と忘れないよ!

<<   作成日時 : 2007/05/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、朝からぴぃ〜かんのお天気 だったねぇ〜

なので... ママ。今日も洗濯 をしまくっていたよぉ〜

そして、お昼少し前の頃。僕んちの電話が鳴ったんだけど...

ママ。電話を切った後、ボ〜〜としてるかと思ったら、今度はポロポロと泣き出してるし...

実は... 僕のお友達。梅小町のゆめ の小町ちゃんが...

20日(日)に、お星様になっちゃった...  と言う訃報の電話だったんだぁ〜


”まち”ちゃん。シッポに出来た悪いヤツを退治する為に、小雪さんと闘っていたんだけど...

一昨日の日曜日の日。


  小雪さん: もういいよ、苦しいからもういいよ


と言う言葉をかけた後すぐに、「いままでそばにいてくれてありがとう」「うちに来てくれてありが

とう」「だいすきだよ、これからもずっと。」と言う小雪さんの言葉を胸にお空へと旅立って逝って

しまった”まち”ちゃん。

まだ8歳だったのに... 。

昨日まで、目の前に居た”まち”ちゃん。今は... 何処にも居ない。

そんな状況の小雪さんの気持ちを思うと... と、ママもかなり凹んでいます。

”まち”ちゃん。小雪さんちの仔で幸せだったと僕は思うよ!

姿は見えなくっても... ”まち”ちゃん。小雪さんのそばにずぅ〜と一緒に居てくれていると思うし。

時間はかかるかもしれないけど、小雪さん。元気を出してねぇ


そして 。 。 。
画像



 ”まち”ちゃん今まで頑張ったね

 お疲れ様。

 これからは、お空の上から

 みんなを見守っていてねぇ。





そして、お空の上で、ゆっくりと安らかに休んでねぇ。

僕もママも。そして... み〜んなも、”まち”ちゃんの事。ずぅ〜と忘れないからねぇ


”まち”ちゃ〜ん。今までありがとう そして、これからもずぅ〜と僕とお友達で居てねぇ。




”まち”ちゃんのご冥福を... 心からお祈り申し上げます。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もビックリしたよ…
ウルウルで、言葉も出ない状態だった。
3匹送ってるけど、何度経験してもこれは辛いよね。
ANNが…って考えただけでも気が狂いそうだわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
"ANN"-mama
2007/05/22 20:57
先ほどちょっとお邪魔してきましたが、ほんとにつらいですね。
だけど、最後を見届けてやるのは、私たちに今までただ無償の愛をくれた子に対するお礼と義務なんだと思います。
私にも、また、別れが来るでしょう。そして、それはまたとっても悲しいに違いないけれど、いつまでも忘れないでいることが、供養になるんだと信じています。
小雪さん、早く悲しみから立ち直って、まちちゃんのすてきな楽しい思い出とともに前向きに生きてくださるといいですね。
雛のママ
URL
2007/05/23 01:33
私も先ほどお邪魔してきました。
つい最近、私の友人宅のワンちゃんも虹の橋を渡り
悲しさでいっぱいの友人に何もできなかったけど
本当にいつかはこんな日が来るのだと思うと胸が
詰まる思いでいっぱいです。

ふう君ママ、千羽鶴を折って差し上げたんですね!
きっと沢山の鶴さん達に囲まれて虹の橋を渡ったから
寂しくなかったでしょうね。

まちちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
onta26
2007/05/23 10:33
◆"ANN"-mamasさん♪へ
ホント悲しい知らせだった...
丁度その日。近くに行ってたんだよねぇ〜
で、まちちゃん元気かな?ってふと思ってたの。
辛いよね...
私はまだ経験してないのよね。
思っている以上に辛く悲しい事なんだろうなぁ〜

◆雛のママさん♪へ
そうですよね。いつかは必ずやって来てしまう事
なんでしょうけど... 辛いですよねぇ。
今は、まちちゃんとの思い出を思い出しては、
そばには居ない現実に悲しく辛い思いを
されているんだと思います。
でも、小雪さんなら大丈夫だと思います。
時間はかかるだろうけど、元気になって
くれると思います。
まちちゃんもお空の上で見守ってくれているはず!

◆onta26さん♪へ
そうでしたよね。記事。読ませてもらっていました。
ホントなにもしてあげれなくって...

鶴。折ったんですけどね...
役に立ってくれなかった。

いつかはやってくる事なんでしょうが、
やっぱり悲しいですよね。
ふうたママ
2007/05/23 21:56
びっくりしました。
久しぶりにお邪魔したら、まちちゃんの悲しいお知らせが・・・
ついこの間、折り紙を見て、何を作るのって言っていたのにね。
残念です。
まちちゃんのご冥福をお祈りします。
ブン
2007/05/24 23:49
◆ブンさん♪へ
ほんとショックでした。
ちょっと気にはなっていたんですが、
そんな事になっていたなんて...
ほんと辛いですよね。
まちちゃん。お空でゆっくりしてるのかな?
ふうたママ
2007/05/25 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずぅ〜と忘れないよ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる