”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のBBQ♪

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ  風もなくて暑かったよねぇ。

と言う事で... ママの携帯に、ばぁばからBBQのお誘いメール が。

僕とパパとママは、夕方ちょい前からゴチになりに、じぃじのお家へと出かけて来たよぉ〜


じぃじが準備をしている脇で 。 。 。
画像






 お肉  お肉  

 






と、お肉を貰えないとも知らず... ルンルン気分 だった僕。


なつ兄ちゃんはと言うと 。 。 。
画像





 どうせ...

 なぁ〜んにも貰えないんでしょう







と、お家の中から覗いていた。


そして 。 。 。
画像








 BBQが始まると...











僕は 。 。 。
画像




 僕専用席に座って...

 お口の中に、お肉が届くのを

 楽しみに待っていた。






でも、最後まで僕のお口の中には... お肉はひと口も届かなかったんだぁ〜

なつ兄ちゃん。食べちゃいけないからさぁ〜 僕もお供したんだぁ〜

だ・け・ど... ママから 『サンチュ』 を少し貰って食べちゃったけどねぇ


BBQも終盤になった頃 。 。 。
画像





 ネネが、なつ兄ちゃんに

 買って来たばかりのお洋服を...







これ僕の と、咥え出し... 狂犬に変身〜!

しばらくの間、放す事はなかった僕。

すっかり辺りが暗くなった頃には、風も出てきて寒くなってきたので...

BBQもお開きになって、ママとお家に帰って来た僕

パパは  ... って パパはねぇ。お小遣い稼ぎ行っちゃったんだぁ〜

だから、僕とママはパパを置いてきぼりで帰って来たんだ


今年最初のBBQは... お肉をひと口も食べる事が出来なかった僕なのでした



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、匂いだけだったの、残念ね。
なつ兄ちゃんに付き合って偉かったね。
でも、チョットお洋服に八つ当たりした?
ブン
2007/05/29 00:02
◆ブンさん♪へ
はい。葉っぱだけで、あとは自分達のフード
しかあたりませんでした。
八つ当たりと言うか...
兄ちゃんの洋服を着せて貰っていて...
1度着ると自分の物意識が強い"ふうた"なので、
放さなかったんですぅ...
困ったヤツです。
ふうたママ
2007/05/29 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最初のBBQ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる