”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場監督?

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

G.W後半戦 初日の今日。良い天気 だったよねぇ〜

みんなは何処かへお出かけしたのかなぁ

僕んち。 ”ふうた家” は... 午後からパパの車用品を買いにお出かけして来たよぉ〜


お家に戻るとママの駐車場で 。 。 。
画像






 僕は、現場監督 を。









何の現場監督をしていたかと言うと... パパの車の 『フィルム貼り』 の現場監督をしてたんだぁ〜


でも 。 。 。
画像





 少しすると飽きちゃって...

 草むらを散策していた僕。








次第に風が冷たくなって来ちゃったので 。 。 。
画像





 今度は... パパの車の中で

 現場監督をする事に。







パパ。一生懸命貼っているでしょう


僕は 。 。 。
画像






 パパ。上手くいってる









と、途中で声をかけたりしてたんだぁ〜。


でねぇ。もう少しで終わるって所で... 

ママがやらかしちゃって... パパ。貼り直しになっちゃったんだぁ〜

やっとこ今度こそ出来上がったと思ったら...

パパの車の窓。ドアを開けると下に少し下がって、ドアを閉めると上に上がるんだぁ〜

だから、その事を考えて貼ったんだけど... 下の方のフィルムが足りなくて...

結局。専門の人にお願いしなくちゃいけないようで、折角貼ったのを剥して終了となったんだぁ〜


と、こぉ〜んな感じでG.W後半の初日を過ごしていた ”ふうた家” でぇ〜す


明日は... 川崎の方に出没する予定の ”ふうた家” でぇ〜す  



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶふ・・・
せっかく貼ったのにねぇ〜。

川崎、今日行ってるんだね!
さてさてどこへいったのかしらん??
小雪
2007/05/04 12:11
◆小雪さん♪へ
そうなの。
骨折り損の、くたびれ損のパパさんでした。

川崎行って来ましたよぉ〜。
GET♪出来て大満足で帰って来ました。
ふうたママ
2007/05/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現場監督? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる