”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 受かっちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/05/31 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は、良い天気 だったけど... 微妙な天気になって来たよぉ〜

天気予報では、雨 って言ってたから... これから降り出しちゃうのかな


さて、数週間前に僕。『 ハッピーだわん! 』 さんの ” 専属ペットモデル ” に応募しちゃったと

言うお話しをしていたんだけど...   ( その時の記事は こちら

今日。その当選発表がされたので、ご報告をしたいと思いまぁ〜す


結果は 。 。 。
画像





 僕。

 ” 合 格 ” しちゃいました







応募数。650通以上と言う事で、これは 絶対無理! と、ママも諦めていたんだけど...


先週 。 。 。
画像




 ” 合格 ” の連絡が届き、

  『 契約規約 』 にもサインをして

 手続きをしていた ” ふうた家 ”。






そして今日。 ハッピーだわん! さんのページで正式に発表がされたので...

僕も、皆さんに報告をさせて貰う事にしちゃいました。


と言う事で 。 。 。
画像





 モデル犬デビュー と言うママ

 の野望が叶ってしまったので...







6/1 〜 2/29 までの期間。 『 ハッピーだわん!専属モデル犬 』 として...

僕。沢山のわん’s のみんなに、『 ハッピーだわん!』 さんのお洋服を紹介していきたいと

思っていまぁ〜す。

と、同時に... 

僕のこのお部屋のお仕事もあるので... 二足のわらじを履いて頑張りたいと思いまぁ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、ママさん、おめでとうございまーす!
すごいねー!モデルデビューなんですね!
8ヶ月間、がんばってくださいね!
忙しくなりそうですねぇ!
雛のママ
URL
2007/06/01 12:29
◆雛のママさん♪へ
ありがとうございま〜す♪
ね... 念願の『モデルデビュー』です。
どうなることやら?って感じですが、
8ヶ月間頑張ります!
ふうたママ
2007/06/01 16:21
おめでとうございます!
すごい!!
やったね!
これからは、「ハッピーだわん」さんもチェックしなければ。
がんばってください♪
ふうた君応援しているよ。
可愛い表情をたっぷり見せてね♪
ブン
2007/06/02 13:25
すごーい!
ふうたくんおめでとう♪
いつも色んなお洋服をカッコ良く着こなしてるふうたくんだからきっと上手にできますね。
楽しみにしてまーす。
kao
URL
2007/06/02 15:25
◆ブンさん♪へ
ありがとうございま〜す♪
受かってしまいました。
でも、50ワンぐらい合格しているので、
そんなに出番は来ないのかなぁ〜?
なんて思っているんですけどねぇ。
とり合えず、契約期間内頑張ります!

◆kaoさん♪へ
ありがとうございま〜す♪
"ふうた"も、デビューしちゃいます。
って言っても、沢山合格してるんですけどねぇ。

どんな洋服が届くのかな?って、ちょっと楽しみです。
でも... ちゃんと勤まるのかな?
だけど、頑張りまぁ〜す♪
ふうたママ
2007/06/02 20:11
初めまして♪sanaと申します♪
ハッピーだわんのモデル合格オメデトウございまーす^^
実は、うちのメイも見事合格した1人です☆
偶然ブログに遊びに来たら、この記事が載っていたので
嬉しくってコメしちゃいました^−^
これから一緒に頑張りましょうね♪
そしてお友達になって下さい❤宜しくお願いします。
sana
URL
2007/06/05 19:31
◆sanaさん♪へ
こんばんわ〜♪こちらこそ初めまして♪
ありがとうございます。
そうなんです。受かってしまいました。
sanaさんちも合格したんですか?
おめでとうございますぅ♪
あっ!メイちゃん?くん?って... 
確かチワワちゃんでしたよね?違ったかな?
こちらこそ。これから仲良くしてやって下さい。
でも、一緒のモデル仲間?が出来て心強いし、
嬉しいです♪
どんぞ。宜しくお願いしますねぇ☆
後ほどお邪魔しに行きますねぇ♪
ふうたママ
2007/06/06 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受かっちゃった♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる