”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”クロ” たん。で♪

<<   作成日時 : 2007/05/07 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... どんよりとした曇り空  午後からは、日も差す事もあるけどねぇ。

昨日でG.Wも終わっちゃったねぇ〜。 って、言っても... 僕とママは365日ぐぅ〜タレだけど。

今日もこんなお天気なので... お家で 『 引きこもり 』 の僕とママ。


そんな僕は 。 。 。
画像






 お家の中を1人散策










そして、” おもちゃ箱 ” から 。 。 。
画像




 超〜ご無沙汰振りに...

 ”クロ ”たん

 引っ張り出して来て...






テーブルの下で 。 。 。
画像





 ”クロ” たん を相手に、

 独り遊びを開始









その結果。”クロ” たん は 。 。 。
画像





 僕の ”よだむし” まみれで...

 デロ〜ンデロンに。









独り遊びが終わると 。 。 。
画像




 セクシィ〜 ポーズ で、

 ストレッチをして...

 独り遊びの終了。







後は... 夕ご飯 まで、寝続ける事に 決〜めたっ! 僕なのでした



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
Dog Couple
URL
2007/05/08 07:55
GWも終わって、またいつもの生活に戻っちゃいますね。
私もこれで昼間、まったりできる!(?)
雛のママ
URL
2007/05/08 08:11
◆Dog Coupleさん♪へ
ご紹介ありがとうございます。
今の所。考えていませんので...
もし何かありましたらお邪魔させて頂きますねぇ。

◆雛のママさん♪へ
いつもの生活ですか?
連休中。まったり出来なかったんですか?(笑
ふうたママ
2007/05/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”クロ” たん。で♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる