”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か居るの?

<<   作成日時 : 2007/05/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も... メッチャ良い天気 だったよねぇ〜。

と言う事で... 本日も、お散歩の行くタイミングを逃してしまっている僕とママです

これからのお散歩は、朝早くに行くか... 夕方に行く事になりそうだなぁ〜。


さてさて。みなさぁ〜ん  聞いて下さぁ〜い 。 。 。
画像






 今日の午前中にねぇ!









最近。朝がプチ早い ” ふうた家 ” 。 パパがご出勤した後 。 。 。
画像




 僕は、ママの頭の上で2度寝を

 ママは、ソファーで寝転んで

 溜まった 『ビデオ』 の鑑賞を。








すると 。 。 。
画像




 い... 今。ピロロロロォ〜ン

 って...

 音がなったよねぇ!






と、慌てて飛び起きた僕。 

ビビリ気味の僕は... お耳が下がってるぅ


その音。なんの音だったかと言うと 。 。 。
画像





  これ。

 お湯を出す時に使うスイッチ








このスイッチON にする時に出る音なんだけど...

このスイッチ。ママが洗い物をする時と、お風呂を沸かす時にしか電源を入れないから、

普段は の状態なんだよねぇ〜。


でも 。 。 。
画像




 さっきまで OFF だったのが

 誰も電源入れてないのに...

  ON になってるしぃ...






そうだよぉ〜 さっきのあの音。電源を入れる時の音だったもん。

でも... 僕もママもソファーの上に居たのに... どう言う事

誰。 誰。  僕んちに... 誰か居るの? それって... 怖いんだけど〜


しばらく。そのスイッチの方を見つめて固まって居た僕とママ。


これって... マジ話で、どういう事だと思う


僕 。 。 。
画像






 本当に怖かったよぉ〜








まだ、昼間だったから良かったけど...

夜だったら... 僕もママも、お○っ○。チビってたかも うぅ〜〜考えるのやめよぉ〜っと。


今日は、お家の中で 『怖い体験』 をしちゃった僕とママだったのでした。

でも... ホントに何だったんだろう ありえない!んだけど。 こ... 怖〜


気を取りリ直して、これからお散歩に行って来まぁ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、それはとても怖い体験したんだね〜〜(><)
ママさんの物忘れではありませんか??(笑)
スイッチ押したのに忘れちゃった〜〜とか!
ちこはよくありますよ。(あるんかい)
家は冷蔵庫がピーピー鳴っていますわ。
節電せぇやぁ〜〜〜のチョコラ家なのでした。
ちこ
2007/05/09 21:03
◆ちこさん♪へ
それが...物忘れじゃないの!マジ話で。
電源を入れる時にしか音が出ないの。
空耳じゃなくて、ちゃんと聞こえたの!
実はねぇ... 新築のMSだけど、←関係ないか?
通り道になってるって言う話しを聞くのよね。
怖いでしょ〜?
ふうたママ
2007/05/10 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰か居るの? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる