”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンセルのお陰で...

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨

みなさん。こんばんわ  今日は、1日中雨のお天気になっちゃったねぇ。

なので... 江の島方面へのお出かけも、キャンセルとなってしまった僕とママです。


お陰で 。 。 。
画像





  こんな事をされて...

 遊ばれちゃった僕です。








どんな事になっているかと言うと 。 。 。
画像






  こんななってますぅ








ママ。スパッツが少し長いと言って切ってしまった切れ端を、僕のお顔にかぶせたのです。

ホント酷い事をするママです


夕方近くから... 今晩 『手巻き寿司』 するから食べにおいで〜と、じぃじとばぁばから連絡

が来ていたので、ゴチ になりに行って来た僕とママです

僕んちは、パパもママも、生ものが苦手なので... 食べれるネタが限られています。

じぃじ。ママの大好きな海老を買いだ出しに行って来てくれてたよ。

僕となつ兄ちゃんの夕食は... もちろん。自分達のフードのみ。


食事の後は 。 。 。
画像






 まったりとしていた僕。








すっかりゴチになった僕とママは、日付が替わらぬうちにと... お家へと帰って来たのでした。

じぃじ。ばぁば。今日は、ご馳走様 でした。



さて。会社の旅行で 『グアム』 へと行っているパパですが...

24日午前2時2分。『グアム』 に着いたコールがかかって来たんだけど...

それから2時間後。またまたパパから電話がかかってきました〜

なっ... なんと!旅行会社の部屋割り手続きミスで... お部屋が足りな〜い!

って事で、ホテルでひともんちゃくがあり、最悪な事に... 満室で部屋がないときたもんだっ

それで、パパが1人。離れた別のホテルで泊まる事になったとの話し。

初海外旅行だったのにねぇ。 着いて早々パパ最悪じゃ〜ん

旅行会社さ〜ん。国内ならともかく... 海外でこのミス。勘弁して下さぁ〜い!と、

思った僕とママだったのでした。

パパ。明日の早朝には、1人で日本に帰国する予定です。どうかご無事で帰って来てねぇ〜



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ふうたくん・・アッハハ
超可愛いよう〜ママはふうたくんが可愛いからそうして遊んでるのよ。
我慢してあげてね
夜は美味しいご馳走に舌鼓してお帰り、楽しかった?

パパさんは大変目に合われましたね。
ほんと海外でのミスは困りますよ〜
パパが無事に帰ってこられますように・・・
ikuko
URL
2007/06/25 15:58
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
つい。遊んでしましました...
って、これ。スヌード?でしたっけ?
に、あたいしませんか?

お腹一杯。親仔で頂いてきちゃいました。

そうなんです。
海外だとドキドキしちゃいますよね?
知らない土地。ましてや海外で一人ぼっちの
ホテル。不安で寂しすぎるぅ〜

パパさん。無事に帰って来ました♪
ふうたママ
2007/06/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンセルのお陰で... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる