”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これって何ですか?

<<   作成日時 : 2007/06/26 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気も... 霧雨 。 やっと梅雨って感じだねぇ。

ところで。みなさんにお聞きしたい事があるんです。

実は... お散歩で昨日行って来た 『中央公園』 。数日前にも行って来ていた僕とママ。

この公園の一角に、赤いお花の 『 じゅうたんロード 』 があって、そこの上を歩いていた

僕とママだったんだけど ...

僕の後ろを歩いていたママが、いきなり。


ママ ・・・  痛っ!


僕は振り返って 。 。 。
画像





 ママ。どうしたの

 って、心配顔で見てみると...







なっ... なんと!  何者かが、ママの頭を 襲撃! したのです。


その ” 襲撃犯 ” が 。 。 。
画像






  この方。








僕とママが歩いていた、赤いお花の 『 じゅうたんロード 』 の赤いお花。

実は、このお花。 見て解るように、花びらの付け根部分が硬い塊になっていたみたいで...

そうとは知らず、ちらほらと花びらが落ちる下を歩いていた僕とママ。

そして、ママだけがこの ” お方 ” の 襲撃 を受けちゃったんだぁ〜


なので 。 。 。
画像





 もう痛くない って、

 時々ママを心配していた僕。







っと言う、プチ襲撃事件 に遭っていたママだったんです。


それで 。 。 。
画像






 ママを襲ったこの”お方”。








どなたか この ” お方 ” の素性を知っている人はいませんか

ご存知の方は、ご一報をお待ちしていまぁ〜す


そして...

初の海外旅行先で着いて早々。旅行会社のミスで1人だけ違うホテル泊まりとなってしまって

いたパパですが...

昨日。その後は何もトラブルに合う事無く、無事に帰国したよぉ。

パパから僕への 『おみや』 は... 1つもなかった


でも 。 。 。
画像





 ママには...

  『おみや』 あり。







パパ。酷いよぉ〜  僕。お利口にお留守番してたのにぃ...

そっか〜。ママは 『 鬼嫁 』 だから、手ぶらで帰ると後が怖いからなんだね パパ。

ちっきしょ〜  僕も... 鬼犬になってやるぅ〜 と、思っちゃった僕なのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、一人だけ違うホテルだったの?
それは幸か不幸か? どっち?
ママを襲撃したやつ・・・。
それは天罰でぇ〜〜〜〜〜す!(笑)
ママはいろんないい人に囲まれているから、少しくらい痛い目に
合いなさいって神様の声でしょう。
痛い思い以上に、またまた幸せが来るよ!(*^^)v
もー
2007/06/27 20:50
さすがパパさん、すてきなお土産をママさんに・・・
プラス何点ですか?
差し引いても、いっぱい余るほどですね。
いいなぁ〜〜〜☆☆
ブン
2007/06/28 00:11
◆もーさん♪へ
そうなの〜。旅行会社の部屋割りミスで...
それで1人夜中に別のホテルへ行かされちゃったのよ!
しかも、タクシー自腹で!酷いでしょう?

天罰ですと?何をおっしゃいます。
確かにねぇ〜。人には恵まれて来たかな。
でも、痛い人にも会った事もあるのよぉ〜
そうなの?そうなの?
どんな幸せが来るのかしらん♪(笑

◆ブンさん♪へ
天狗さんのブラックペッパージャーキーが
買って来て貰えなかったのが残念。
今。国外持ち出せないんですよね。(涙

うぅ〜ん。何点ですかね?
鬼嫁の私ですから... 余らないかも?(笑

ふうたママ
2007/06/28 14:52
えっ、そうなんですか?
アレ、おいしいですよね。
以前、お土産に頂いたことがあります。
ブン
2007/06/28 23:54
◆ブンさん♪へ
そうなんです。
持ち出し禁止なんです。
あれ。美味しいですよね〜
色んな味があって...ほんと残念です。
ふうたママ
2007/06/29 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これって何ですか? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる