”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS マジ壊れ?&シャンプー日☆

<<   作成日時 : 2007/06/29 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... どんよりとした曇り 。 夜から雨 だねぇ〜 きっと。

外では風さんが、強風で吹いているみたいだけど... お家の中は、蒸し蒸しあっちちぃ〜

ここ数日。とっても暑い日が続いているけど... この暑さのせい いや〜。元々だねぇ。


いつも、頭にお花が咲いているママが 。 。 。 
画像






 マジ壊れ! になっちゃった。








僕は、どん引きの眼差しで... ママを見つめちゃった。


だって 。 。 。
画像



  これ。

 『 ぬりえ 』 を始めてたんだよぉ〜

 しかも。ちゃっかり願い事も書いてるし...

 それから...

 ここが1番ヤバイ!って僕が思うのは...

 『 3?』 って、中途半端に歳まで書いてる事。





ねっ!ヤバイでしょ 壊れているでしょう どん引きするでしょ



話しは変わって...

今月は色々な事があって、僕の 『シャンプー』 が延期になっていたので...

本日。” 決行日 ” となっちゃった


浴室では 。 。 。
画像




 浴槽の中で、洗われている僕。

 僕。ここだと...

 大人しくしてるんだよねぇ〜






でも... 心の中では、『 ここから早く出して〜 』 と、叫んでます。

シャンプーが終了して、ひと拭きが終わると... いつもの様に、リビングでひと暴れ


その結果 。 。 。
画像





 お毛けが、グチャグチャで...

 どちら様 状態の形相に変身。









ここでママに捕まって 。 。 。
画像




 これまた嫌いな...

 『ブラッシング』 をされて、

 本日。 Finish!






そして、僕は... お昼寝タ〜イム となったのでした。



 観察日記(僕のお鼻) 

投薬2日目の今日は... 少〜し小さくなったご様子の 『腫れ物』 くん。このまま小さくなぁ〜れ。
以前、硬さは硬いまんまでぇ〜す。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ぬりえ』きれいに塗れました☆ハナマル○です。
懐かしい〜〜
願い事は、今話題の・・・あ、当たりたい〜〜。
でも、当たったらどうしよう。貧乏性、ワイルドな使い方が思い浮かびません。トホホホホ・・・

今日は蒸し暑い日でしたね。
ふうた君シャンプーしてさっぱり☆
よかったね(^_-)-☆
ブン
2007/06/30 00:05
◆ブンさん♪へ
ホントですか〜?ありがとうございます。
”はなまる”貰っちゃった♪何十年ぶりかな?(笑
でも、色彩感覚が...微妙な気が?

そうです!そうです。例のです。
来月の中過ぎに買う予定です。
当たったら... パパさんの車を2台? 私のを1台。
各両親に少〜しお裾分けをして...
家を建てて、海外旅行三昧に、それから...
でも、大金を手にすると人が変わりそうで...
ちょっと怖いですよね。

昨日は、ほんと蒸し暑かったですよね?
嫌な時期が始まりますね。

ふうたママ
2007/06/30 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジ壊れ?&シャンプー日☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる