”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ☆

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から7月だよぉ〜   夏。 夏がやって来るよぉ〜   海の家も... 開いたのかな

今年は、『海の家』 とやらを覗きに行ってみようかな って思っている僕とママです。

あっ!でも... 僕は入れないのかな


みなさぁ〜ん
画像

 



 今日も ”ふうた”の1日へ、

 遊びに来てくれてありがとう

 ← 以前のを使用しちゃった






僕。みなさんにお知らせをするのを忘れていましたぁ〜  m(__)m ごめんなさい

実は、今月から日曜日の更新を、お休みにさせて貰うねぇ

でも、たまぁ〜に更新をしている事があるかも  って、あくまでも... かも? です。

どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日更新ご苦労様です。
大丈夫、更新されてなくても訪問します。
日曜日に更新があったら、ラッキーなのね。
わかりました。
当たりくじ付ではないのかな?
ブン
2007/07/02 00:09
毎日って案外大変ですよね。
私も主人が休みなのにPCの前に座ってると
あんまり機嫌よくないんですよ・・・
雛のママ
URL
2007/07/02 08:54
◆ブンさん♪へ
いえいえ。
ありがとうございまぁ〜す♪
覗いてくれるんですね。うれしいです!
いやぁ〜。ラッキーだなんて...
当たりくじ付きですか?
面白そうですね。考えてみまぁ〜す♪
でも、期待はしないで下さいねぇ〜(笑

◆雛のママさん♪へ
そうなんですよねぇ。
結構時間をとられちゃうし...
出かけたりしていると、帰って来てからの
”UP”って、夜遅くなるので結構キツイですよね?
と言う事で、日曜日はお休みにしちゃいました。
ふうたママ
2007/07/02 10:51
久々のパジャマ姿ですな〜。
みゆさんは毎日更新してるもんね。
いつもすごいな〜って感心していました。
ふうた君を愛するがゆえかしら?( ´艸`)
もー
2007/07/02 11:09
◆もーさん♪へ
もーさんにも... 見えるのね?
この洋服がパジャマに...(涙
パジャマじゃなぁ〜い!つうの。(笑
へこ帯結んで浴衣にしちゃおうかな♪

いやいや。感心だなんて...
私。基本的には面倒臭がり屋なので、
1度休むと今日もいっか!ってなりそうで...
なので、なるべく毎日書いてるだけなんですよ〜
ふうたママ
2007/07/03 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる