”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行ってるよねぇ♪

<<   作成日時 : 2007/07/11 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 今は曇り 。 でも、また雨 が降り出しそうです。

みなさぁ〜ん  こんにちわ。昨日の夜は、凄い雨風だったよねぇ〜

僕んちの方では、夜中の2時過ぎにお外で 『大雨洪水警報』 のお知らせが流れてたよぉ〜


さて。今日のお話しは...

少〜し前から巷で... 『脳内メーカー 』が流行ってるよね お友達のblogでもよく見かけます。

って事で、僕とママもやってみた。


まずは僕の 『 脳内 』 のご様子はと言うと 。 。 。
画像








  これでぇ〜す











『欲』 に 『嘘』 に 『金』 って... この結果はどうなんだろう

それに僕。 ワンコなのに 『金』 が1番多いんですけどぉ...

ママには、やっぱり僕が 嘘つきなんだ! って言われちゃったしぃ...


そんなママの 『 脳内 』 のご様子はと言うと 。 。 。
画像






 わぁ〜。『 欲 』 の塊じゃん。

 『 金 』 に 『 悲 』 に 『 友 』 に 『 遊 』 が

 1つずつあるけどさぁ〜








さすがママ  密かに当選6億円totoBIG を狙っているだけあるねぇ。


そして、こっそりとパパのも 。 。 。
画像







  勝手にやってみちゃった僕とママ。

 この結果。何処かで見た事あるような

 って、配列違いだけで僕と同じじゃん。

 





そっかぁ〜 僕が嘘つきなのは、パパ譲りなんだねぇ。 僕とパパ。『 嘘つき親仔 』 でぇ〜す


そして... 『 脳内メーカー(正面バージョン) 』 たる物も見つけたママは、それもやってみた。


まずは僕の結果は 。 。 。
画像








 ん? 『 恋 』 の塊なんですけど〜〜










僕。誰に 『 恋 』 をしてるのかな  うぅ〜ん。 あっ もしかして...


そして、お次にママの結果は 。 。 。
画像








 後頭部の方に 『 嘘 』 の塊じゃ〜ん。











” ふうた家 ” は、『 嘘つき家族 』 って事ですか


そして、最後にパパのも見てみると 。 。 。
画像








 『 悲 』 と 『 忍 』 が1つずつ。











パパ。耐えているんだね  それは... 『 鬼嫁のママ 』 になのかな

パパ〜   ガンバ でぇ〜す。


っとまぁ。” ふうた家 ” は 。 。 。画像







  こぉ〜んな結果が出ました。









これ。結構面白いよぉ  まだやった事が無くて気になる人は、やってみてねぇ。


そして、ちょっと怖い 『 死亡推定日 』 を出すサイトもあったみたいなので...

うちのバカママ。やっちゃいました〜

結果は、2052年01月04日 79歳で生涯を閉じるそうです。 ( ママ。まぁまぁ長生きするのねぇ

あくまでも推測みたいだけど... 大ばぁばの命日なんだよねぇ〜って、ドン引き してたママ。

勇気のある方は、やってみて下さいねぇ。


今日は、今。流行の... 『脳内メーカー』 の結果を、お見せしちゃった僕とママなのでした。


PS: 下線が引かれている所をクリックすると、サイトに入れるよぉ〜



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれやったよ!
「悩」が中心部にひとつポツン。
あとは「愛」がまわりをとりかこんでいました。
ふうた家は「欲」と「金」と「嘘」なのね。
当たってるわ〜〜。(笑)
寿命も前にやったんだけど、短命だったのぉ。(。´Д⊂)
これは当たらないね。(爆)
もー
2007/07/11 21:52
死亡推定日で現年齢バレバレだよ〜。
私と同じ年だわ。
リエ
URL
2007/07/11 21:57
◆もーさん♪へ
もーさんもやったのねぇ!
愛が... 一杯?それは可笑しいですね?(笑
そうかしらん?当たってるのかしら?
私は嘘つきじゃないけどね〜。

死亡推定日は外れてる?
そうだよねぇ〜。これでどんぴしゃ!だと
やっぱ怖いかも〜。

◆リエさん♪へ
あはははは。バレちゃった?
あちゃ〜。うっかりはちべいだったよぉ〜
えっ!同じ?生まれた年も同じなのね?
と言う事は...
同じ星の元に生まれたのねぇ〜。凄い!
生まれた時間も同じだったりして(笑

高校の同級生でも同じ誕生日の子いたのよ〜
ふうたママ
2007/07/12 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流行ってるよねぇ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる