”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS きてるかも?

<<   作成日時 : 2007/07/12 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り  雨   降ったり止んだりしてます。  

みなさぁ〜ん  おはようございます。今日も、雨降りになっちゃうのかな〜


さて。今日のお話しは... 僕とママ。きてるかも の、お話しをしたいと思いまぁ〜す

それで、何がきてるかと言うと。追い風が吹いていると言うか... 『 』 が向いていると言うか...

要するに。『 当たり運 』 が UP UP の上昇中みたいなんだぁ〜

と言うのも... 去る7/7の七夕の日。メールをチェックしていたママだったんだけど...

お世話になっているペットサイトさんの所で、『勝手にプレゼント抽選会』 たるものが開かれて

いて、その抽選会で僕とママが当選したと言うお知らせメールが届いていたんだぁ〜

当たったのは、『 割引券 』 だったんだけどねぇ。

それで、その日にブロ友の 『 夢じゃない☆Dog&Flower Life 』 のkaoさんとコタロウくん

の所に遊びに行ってみた僕とママは、少し前に応募していた 『101回目の・・・プレゼント企画』

の当選発表も行われていて...

なっ... なんと! ここでは ” おまけ当選 ” をしちゃっていた僕とママだったんです。

ねっ ね〜〜 きてるでしょ

そして昨日。kaoさんとコタロウくんからそのプレゼント が届いたんだぁ〜


何が当たったかと言うと 。 。 。
画像





 僕。舌なめずりをして待っている

 さくらんぼ でぇ〜す








と言っても 。 。 。
画像



 残念ながら食べる事は出来ない

 kaoさんが描いてくれた、

 『ボタニカルアート』 のさくらんぼ

 でぇ〜す





これ。本物の 『 さくらんぼ 』 かと思うほどに描かれているんだよぉ〜。 マジ!くりそつです。

食いしん坊の僕にと、kaoさんとコタロウくんがこの絵を選んでプレゼント してくれたみたい。

kaoさん。コタロウくん。お見事  僕。食べちゃうところでした。って言うのは冗談だけどねぇ。

そして、実は... ママもkaoさんの作品の中で1番お気にの作品だったので大喜びだったんだぁ〜

それから 。 。 。
画像




 メッセージを書いてくれた

  このポストカードも、

 kaoさんが描いたものなんだよ。






上手だよね 素敵だよね 絵心のないママは、尊敬の眼差しでずぅ〜っと眺めてた。


kaoさぁ〜ん コタロウくん 。 。 。
画像




 素敵なプレゼント

 どうもありがとう です。

 大切に飾らせて貰うねぇ。






それから... これからも、僕とママと仲良くしてやって下さいねぇ


っと言う事で...

只今。うんPが付いているのではなく、『 』 がきてるかも の僕とママなのです。


この勢いに乗って... 6億円Get!するぞぉ〜 


と、意気込んでいるママなのでぇ〜す。  ( そう簡単には当たらない!つぅ〜の。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きてる々来ちゃった〜!
楽しいブログを見せて頂きました結果、
同県人そして親子程も歳の差があることが判明。
因みに死亡推定日は「もう死んでいます」でした。
おっおっお若い方の所におババがお邪魔するって、
ちょっとばかし躊躇いが〜、な〜んて何も無い私です。
これからもヨロシク〜です。
kazuba
URL
2007/07/12 13:19
わ〜。なんか嬉しいな〜♪
みゆさん、こちらこそどうもありがとうです!
kazubaさんの「もう死んでいます」には笑っちゃいました〜。
お二人とも6億円目指して頑張って!
kao
URL
2007/07/12 21:02
いいなー!私なんてワンコのウンのほうしかつかないみたい・・・
みゆさんには、確かに、「運」がついてるかも!
雛のママ
URL
2007/07/12 21:37
◆kazubaさん♪へ
訪問。ありがとうございまぁ〜す♪
あら。私の歳がバレちゃいました〜?
あっ!そう言えば記事を直してなかった...(汗

えっ!もうお亡くなりに?(笑
やっぱり当たらないと言う事なんですね?

いえいえ。お若くないですよぉ〜
お頭は、かなりおバカで若いかも!

こんなお粗末なBlogではありますが、
遊びに来て下さって嬉しいです☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪

◆kaoさん♪へ
いえいえ。私こそとっても嬉しいです♪
1番お気にの絵が届いたのにはビックリ!でした。
kaoさん。透視能力をお持ちですか?(笑
次回は、押し花作品Getに伺います!(笑

本当にどうもありがとうございました。

PS:6億円。頑張ります!

◆雛のママさん♪へ
この絵。ホント可愛いんですよぉ〜♪
フレームも素敵な物なんです。
kaoさんってセンスがとても良い!方なんです。

あははは。ママさん、うんP付いたんですか?
あっ!この間の夜。雛ちゃんの... (笑

マジで、6億円偉いに行こうかな?


ふうたママ
2007/07/13 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きてるかも? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる