”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS つま〜んない!

<<   作成日時 : 2007/07/13 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気も... 雨 が降ったり止んだりのお天気。

みなさぁ〜ん  こんにちわ。今日も、どよぉ〜んとした天気で気が滅入りそうな僕です

ホント。今週の雨続きのせいで、お散歩にもちっとも行けず...


ストレス溜まりまくりの僕は 。 。 。
画像






 つまんない!







画像






 つまんない!







画像






 つま〜んない!

             (怒




っと、昨日の夜はとうとう... ブゥ〜〜 タレていた僕。

3枚目の写真の僕。すんごい顔になってるでしょう  壁さん相手に、メンチ 切っちゃった。


そして 。 。 。
画像





 今日も...

 雨が... 降ったり止んだりです。







このまま行くと... 今日も、お散歩は 『 おさぼり 』 になりそうです。


って事で 。 。 。
画像




 ぶぅ〜ちゃんを相手に...

 ストレス発散

 する事にした僕なのでした。






ピィッピっ!ピィッピっ! ここで、臨時ニュースをお伝えします。

今週の雨続きのせいで、”ふうた家” で 『 チビ猛獣 』 が暴れていると言う一報が入りました。

現場近くのみゆ記者。今の現場の様子はどうなっていますか


はい。現場近くからお伝えします。

暴れている猛獣の名は ”ヨーキーのふうた” 。被害者は、ピンクの豚の ”ぶぅ〜ちゃん” です。

”ふうた家”。毛もくじゃら長男のふうた容疑者。ぶぅ〜ちゃんを咥えこみ、一心不乱に暴れている

模様です。 更なる犠牲者が出ない為には、1日も早く天気になってくれる事だと思われます。

ご近所の方はとても危険 ですので、決して近づかないようにして下さい。


現場近くから、なんちゃって記者の ” みゆ ” がお伝え致しました〜


どうか・どうか。 ぶぅ〜ちゃんご無事でぇ〜〜  ( 明日も... 雨なんだよね?



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもチョイチビが暴れております。
全国的に猛獣出没でしょうか?
明日、天気にしておくれ〜♪
kazuba
URL
2007/07/13 19:51
うちのこたちの心配ありがとう。
いろいろあるけどみんな元気ですよ〜。

↓のね、生まれた年が同じなだけだよ。
寿命は私のほうが短いの。
リエ
URL
2007/07/13 22:50
◆kazubaさん♪へ
pecoちゃんも暴れてますか?(笑
全国の『お散歩命犬』は、猛獣に変身してるかも?
来週は、お天気になるみたいですよね〜

◆リエさん♪へ
いえいえ。
色々と心配はあるだろうけど...
元気だったら大丈夫!だよね?

死亡推定は、当たらなそうだよね。
ふうたママ
2007/07/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つま〜んない! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる