”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が凄いよぉ〜

<<   作成日時 : 2007/07/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気も... 雨

みなさぁ〜ん  こんばんわ。 『 台風4号 』 が、鹿児島に上陸しちゃったみたいだよねぇ

僕んちの方も... 明日の午後過ぎに上陸しちゃうのかな 


この。台風4号と、梅雨前線のお陰で 。 。 。
画像




 今日は、朝から...

 僕んちんの方も、

 雨が降り続いてるよぉ〜





そして、お外では... 『 大雨洪水警報 』 が発令されたって言う放送も流れてるしぃ...


って事で 。 。 。
画像





 僕とママ。ベランダに出て...

 雨量チェ〜ック!







どんな状態だったかと言うと 。 。 。
画像






  こんなんなってます。








かなりの量の雨 が、降っていたよぉ〜。

完全に今日は、降り止む事がなさそうな 『 雨さん 』 でした。


今日も、お散歩に行けない僕の 『 ストレス発散 』 にと 。 。 。
画像




 選んだ遊びは...

 今日は、被害者の出ない、

 布団の上での 独り暴れ







その結果 。 。 。
画像





 僕のお顔が...

 グチャグチャに。






でも... ブツブツと独り言を言いながら暴れていたお陰で 少しスッキリした僕は、

リビングに戻って、ママの近くで今度は 『 お昼寝三昧 』 だったのでした。



まだまだ勢力が衰えていない 『 台風4号 』 。 みなさぁ〜ん。くれぐれも ご注意下さぁ〜い

明日は、関東上陸 って言われているので...

” ふうた家 ” も、お家 で 『 引きこもり 』 の1日になりそうでぇ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも今、ひどい雨です。
でも、台風はちょっと逸れてるみたい。
暴風雨の地域の方は、本当に気をつけていただきたいですね。
雨が降り続けて〜もう5日くらいかなあ?
そちらもですか?
お散歩に行けないふうた君はつまらないでしょうね〜。
もー
2007/07/14 20:40
ふうた君、つまんないネェ〜。
うちもpecoのつまんない風が吹き荒れて
イタズラ勢力は全く衰えず困っています。
台風、上陸しないといいですネ。
kazuba
URL
2007/07/14 23:04
この暴風雨の中EXILEのライブが近くであるので友達の送迎です。
雨降ってなきゃ歩いて行ける距離なんですがちょっと外出ただけでずぶ濡れです〜。
コタは年寄り(?)なので大人しく寝てます・・。
kao
URL
2007/07/15 15:13
◆もーさん♪へ
お返事遅くなって済みません。
京都も凄い雨だったんだよね?
祇園祭中で大変だよね〜
1週間。引きこもりの"ふうた"。
かなりのストレス溜まり中です。
って今日。発散してきたよぉ〜♪

◆kazubaさん♪へ
お返事が遅くなってしまい済みません。
pecoちゃんも『つまらない風』。吹かせてたんですね?
台風。全然平気でしたね〜
ってkazubaさんの方は影響ありました?

◆kaoさん♪へ
こんばんわ♪
え〜!仙台の方。凄い!って言ってたのに...
お友達を送迎ですか?
EXILEのコンサート良いな〜♪
コタロウくん。年寄りだなんて...
お利口なだけですよ〜☆
ふうたママ
2007/07/16 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が凄いよぉ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる