”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張り勝負?

<<   作成日時 : 2007/07/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 雨 。 気温も... 涼し目です。

みなさぁ〜ん  こんにちわ。


今日もまた 。 。 。
画像






 雨降りのお天気だねぇ〜








この雨。いつまで続くのかな 僕。『 もやし 』 になっちゃいそうですぅ...  な〜んてねぇ


この天気のご様子だと、お散歩には行けそうにないので 。 。 。
画像





 今日は、 この 『 おもちゃ 』 で

 遊ぶことにした僕。







そして、この 『 おもちゃ 』 で、独り遊びも出来る僕なんだけど... 

今日は、これで 『 引っ張りこ 』 の勝負をママに申し出た僕。


両者。配置について 。 。 。
画像




 僕は お口で、ママは 人差し指

 勝負始め!

 よいしょ よいしょ






あっ! ママ。 『 親指 』 も使って ” インチキ ” をしています。


よって... この勝負。ママの反則負けで、 僕の勝ち〜 でした。


ママ。ズルは NG! だよぉ〜  以後。気をつけましょう


ママの ” インチキ ” で、あっという間に勝負がついちゃって...

全然ストレス発散 にもならなかったし... と〜ってもつまらなかった僕なのでした。



来週には、ちょっとした 『 イベント 』 があるので 。 。 。
画像





 予約注文 をしに、ママと明日は

 お出かけでぇ〜す







なので... 帰りに 『お散歩』 が出来るように、どうか明日は良い天気にして下さぁ〜い ねぇ。



PS: 雨さぁ〜ん   もうそろそろ休憩をされても良いですよぉ〜。 お日様と バトンタッチ

されてはいかがですか



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントってなんだろう?気になるなー!
お天気よくなってるといいですね!
雛のママ
URL
2007/07/18 15:27
いい加減にお日様とバトンタッチしてほしいよね〜
ふぅ君もヒマしちゃうよね!
こちらは今日から雨も上がり明日からくもりが続くみたいだけど
雨よりましだよね^^;

イベント?おんたも気になる〜
そしてふぅ君のカドラーがベンクラさん所とおそろなのに
今頃気がつくおんたです〜^^;
onta26
2007/07/18 20:09
◆雛のママさん♪へ
それはですねぇ〜 来週まで内緒です!
イベントじゃないかも?いや。一応イベントに入る?

今週は、晴れの予報じゃなかったんですか?
ブヨブヨになりそうです。

◆onta26さん♪へ
本当に〜〜私もそう思います。
暇してますねぇ〜。
と言うか、引きこもりになると、
私に悪戯をされないかと、ヒヤヒヤしてる!
が正解かもしれません(笑

気になっちゃう感じぃ〜〜?(笑
イベント?記念日?何になるんでしょうか?

そうなんですよぉ〜。
去年のふうたの誕生日にベンクラ家からの
プレゼントで頂いた物なんです。
これ。パパさんの実家と私の実家のワン達も
持っているんです。
ベンクラママさんも凄く気に入ってて...
ベン君とクラちゃんにも買ってあげていました。
肌触り良いんですよねぇ〜♪
肉球アゴ乗せも付いて居るし〜♪お気にです!
ふうたママ
2007/07/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ張り勝負? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる