”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ若いです!

<<   作成日時 : 2007/07/21 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨 のち曇り 。時々お日様

みなさぁ〜ん  こんばんわ。今日も パッ! としないお天気だったよねぇ

と言っても... 晴れていようが雨が降っていようが暫らくの間、僕には関係ない話しだけどねぇ

って、ちょっとすねてみた僕。


昨日も、ママへのお見舞いのコメントを沢山の方から頂いちゃって... ありがとうございます。

大人しくして、早く治って貰いたいと1番に思っている僕です。

それは何故なら... 親思いの良い仔。ではなくって... 僕のお散歩の為だけでぇ〜す


話しは戻って・・・

今日も、お散歩には行けそうにない僕は 。 。 。
画像





 半目を開けたまま

 ソファーの上で寝てた







だって... 今日も涼しくって、お昼寝にはもってこいの温度だったんだもぉ〜ん。


でも、少しすると 。 。 。
画像





 ふぅぁ〜〜 伸びぃ〜

 僕。もう起きちゃった








と、思いきや 。 。 。
画像






 直ぐにまた。寝ちゃった








でも、ママが僕にちょっかいを出し始めちゃって... 起こされちゃった僕ですぅ


何だと言って起こされたのかと言うと 。 。 。
画像






 あれ?







僕の おでこ  に、『 しみ疑惑 』 が勃発!? だとかブツブツ独り騒いでいるママです。


疑惑の場所を ズームアップ! してみると 。 。 。
画像





 確かに。結構大きめな 『 しみ 』

 らしき物があります。







でも... 僕。まだ4才だよぉ〜 まだまだ ブイブイ 言わせているお年頃です。


そんな僕に 『 しみ 』 だなんて... ありえないよぉ〜


だけど、ママは小さい頃にはそんなの無かった。って言い張ってるしぃ...

みなさぁ〜ん。これってやっぱ 『 しみ 』 ってヤツですか


でも、誰に何と言われようとも僕は 。 。 。
画像





 まだまだ若いので、これは 『しみ』

 じゃないと言い切るもぉ〜ん。







と、あくまでも、若さを アピール しちゃう僕なのでした。


でも、人間様の歳に変えると... 今の僕。パパやママ達と同じぐらいの歳なんだよねぇ

そして、もう少しすると... パパ達を追い越しちゃうんだよねぇ  \(〇_o)/ ひぇ〜〜



PS: 明日は、北海道じぃじの ♪ Happy Birthday ♪ だぁ〜
    1日早いけど、じぃじ。お誕生日おめでとう これからも体に気をつけてEnjoyしてねぇ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君も今日は寝て曜日だったのネェ。
pecoもずっと寝ていましたよ。
退屈で寝ているのか、涼しくて休養なのか
ふうた君どっちだった〜?
そっか〜、退屈だったの〜、ママのアンヨが
早く良くなるとイイネ。
ふうた君、外は暑いから夏休みしてママを待とうよ。
kazuba
URL
2007/07/22 22:53
◆kazubaさん♪へ
あら。pecoちゃんも寝ていたのですね?
ふうたは、涼しくってって感じでしたよぉ〜
気持ち良さそうな顔して寝ていたので...
でも、ほんとの所は分かりませんが... (笑
退屈してだったのかな?
ふうたママ
2007/07/23 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ若いです! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる