”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 入隊断念!

<<   作成日時 : 2007/07/23 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 曇り

みなさぁ〜ん  こんにちわ。今日のお天気も、いまいちですぅ... 梅雨明けはいつなのかな


さて、今日のお話しは... 少し前から、巷で大人気の... ビリー隊長


遅れながら、僕のお家にも 。 。 。
画像






 ビリー隊長 がやって来たよ








でもママは、怪我のお陰で... 暫らくの間は、『 入隊 』 は延期になっちゃった。


なので、一足お先に僕が 。 。 。
画像




 噂には聞いていたけど...

 うぅ〜ん。

 なかなか過酷なプログラム








ぼ... 僕には 。 。 。
画像





 ビリー隊長に...

 ついて行けないかも







ママも、見てるだけで筋肉痛になりそう〜〜って言ってるし...


なので 。 。 。
画像




 とぉ〜っても悔しいんだけど...

 僕の 『 入隊 』 のお話しは、

 無かったって事にして下さぁ〜い。






と言う事で... ブートキャンプ を見ただけで、『 入隊 』 を断念しちゃった僕なのでした。


これから、ママの病院にお出かけでぇ〜す

頂いたコメントへのお返事は、夜にでもさせて下さいねぇ  それでは行ってきまぁ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん、入隊するの!?
って、できるの???
骨折してるのにぃ?
さすが野生児、じっとしていられないのねぇ。(笑)
もー
2007/07/23 20:14
ふうた君、入隊断念か〜、うちのpecoなら入隊
しちゃうかも〜。
みゆさん、見て動いちゃダメよ〜。
骨が真逆にくっついちゃうよ〜。
安静!更に安静!!尚且つ安静!!!
kazuba
URL
2007/07/23 23:27
噂のブートキャンプですね。
怪我しているときに届くなんて・・・
入隊したくてうずうずしているのでは?
当分お蔵入りですね。

足の状態はいかがですか?
無理しないでね。
ブン
2007/07/24 00:36
こんにちは〜!いつも元気に読み逃げしてました〜 m(_ _)m
実はパパさんも、たまに読み逃げしてるらしい。。。
すみません、夫婦そろって f(^.^;
ふうたママさん、骨折が治るまで入隊待ちですね。
実は私、入隊済みで〜す♪
めちゃめちゃ楽しいですよ v(^0^)
しかも結果がちゃんとついてくるし!
でも、ふうた君は絶対に無理だと思いますよぉ〜♪
マロのママ
2007/07/24 12:44
こんにちは MICKEYWORLD(ミッキーワールド) と申します
本日は1000円もらえるランキング登録へのご参加をお願いしています
相互リンクサイトは、下記のページになり、下記のTOPページのリンクのこちらというところからご登録いただけましたら、1000円が毎月もらえるチャンスが到来!
http://www.mickey1.net/
SEO対策で検索エンジンの順位も上がるし、宣伝にもなる、さらに1000円までもらえるチャンスというお得な内容だらけの相互リンクに、ぜひご参加ください。
参加用のHPアドレスは
http://www.mickey1.net/save.cgi
になります

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミッキーワールド
MAIL: mail@mickey1.net
URL: http://www.mickey1.net/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミッキーワールド
URL
2007/07/24 17:48
◆もーさん♪へ
入隊。したいんだけど...
今はまだ無理のようです。(涙
野生児&ドMだけど...
もう少し大人しくしておきます!

◆kazubaさん♪へ
あはははは。
pecoちゃん。入隊しちゃいますか?
pecoちゃんなら乗り切れるかな?(笑
見るとやりたくなっちゃうんですが...
もう暫らくは大人しくしておきます。
安静... とっても辛いです!
ふうたママ
2007/07/24 19:56
◆ブンさん♪へ
噂のブートキャンプですよぉ〜
そうなんです!待ちに待っていたのに...
怪我した日にやって来ました。嫌がらせ?(笑
いつになったら始められるのやら。
ありがとうございます。
痛みはだいぶ無くなってきていますよ〜

◆マロのママさん♪へ
いつも元気に読み逃げ。ありがとうございます(笑
えっ!パパさんも読んでくれているんですか?
あら〜ご挨拶を... 
こんな、つたない物なのに... 嬉しいです♪
これからもどうぞ御ひいきに☆(笑
ママさん入隊済みなの〜
えっ!楽しい?お辛くはないのですか?
やっぱり効果はあるんですね?
やっぱやりたい!1日も早く入隊したい!
早く足よ治っておくれ〜
ふうたママ
2007/07/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入隊断念! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる