”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったよぉ♪

<<   作成日時 : 2007/07/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん  こんばんわ。久しぶりに今日は、とぉ〜っても良い天気だったよねぇ。

ママも、ここぞとばかりに洗濯 をしまくっていたよぉ。 

僕も... ついでと言われて 洗われちゃった シャンプーされちゃった 

これで、梅雨明け。しちゃう しちゃった


毎日。ママへのお見舞いのコメントも添えて頂いちゃって... みなさん。ありがとう☆です。

2日おきに通院中のママですが...

痛みもだいぶ治まって、昨日から内出血も出てきたので、治って来ている 『』 なのかな


さて。今日は、お外の気温もかなり上がっていたみたいだよね。

僕んち。西日が超〜キツくって... とっても暑かったです。


なので珍しく、『 3時のおやつ 』 って事で。。。
画像




 ママが食べ終わった

 アイスのスティックを

 ぺろぺろ させて貰った僕。







ママが食べていた 『 アイス 』 は 。 。 。
画像






  これ。








パパ用にと買って置いてあった 『 アイス 』 を拝借しちゃったママです。


すっかり棒の味も無くなってきたので、僕は 。 。 。
画像





 カジ・カジ。カジ・カジ。

 今度は棒を、噛み出しちゃった。







みなさん。何か気付きませんか


僕がカジっている 『 』 。 。 。
画像





 v(~∇~*)⌒☆ わぁ〜い

 1,000円当たっちゃった







この 『 アイス 』 。何度も買っているけど... 初めて当たっちゃった


って事で 。 。 。
画像




 『 当たり棒 』 を送る為にと、

 ぼくん家の近くのポストまで

 出しにお出かけ






やっぱり... 『 娑婆 』 は、 最高〜! です。

あぁ〜あ〜。夏本番 がやって来るって言うのに... いつまで僕は、引きこもり生活なのかな 

ちょっと。気が狂いそうな僕なのでした



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスで千円当たるんだ!知らなかった。
だいたいアイスもう1本だよね。
足早く治るように祈ってるね〜。
おだいじに。
リエ
URL
2007/07/24 22:29
やっぱり〜!来てるネェ!
サマージャンボかな〜、大口は内緒、小口はアップよ〜。
その日の為にも早く足が治るといいですネェ。
kazuba
URL
2007/07/24 22:41
えっ〜〜〜
アイスで当たるの〜、それも千円。
知らなかったでごじゃる。
やっぱり、サマージャンボですね。

ツキがない我が身としては、アイスをゲットせねば!
千円、千円、千円、・・・・
ブン
2007/07/24 23:50
ちょっと待って(ノ゚ο゚)ノ
私もこのアイス好きで良く買うけど(昨日も食べた^^)
食べ終わったらポイしてたから見てなかったよ( ̄▽ ̄;)!!
主人もアイス好きなのでコレばかり買ってこようp(#^▽゚)q
って欲出したらダメなんだよね
sasara
2007/07/25 08:13
1000円ってすごい!
みゆさんの記事を読んで売り上げもアップされるから
2000円請求しとくー??(笑)
ついてないことの後には幸せが待ってるんだね♪
ケガも快方に向かっているようで、なによりです。
本格的に暑くなる前にとれるといいですね。
もー
2007/07/25 10:07
◆リエさん♪へ
そうなのです!アイスもう1本。
ではなくって... 1,000円貰えるみたい。
ラッキー♪
ありがとう♪早く治らないかな〜

◆kazubaさん♪へ
やっぱり来てますよね?
サマージャンボですか?当たるかな〜
>大口は内緒、小口はアップよ〜。
分かりました!(笑
ありがとうございます☆
ホント早く治って欲しいです。

◆ブンさん♪へ
当たっちゃいましたよぉ〜♪ びっくり!です。
なんか字が書いてある〜〜と思ったら。
サマージャンボですか?やはり。(ニヤリ!
アイス。買い占めちゃって下さい!(笑

◆sasaraさん♪へ
sasaraさんもこのアイス好きなんですね。
私も大好きなんです♪
当たり棒。両側に文字が書かれてましたよぉ♪
コレばかり。買って来ちゃって下さい!(笑
当たると良いですねぇ〜

◆もーさん♪へ
そうなのよぉ〜
105円のアイスで、当たりが1,000円って凄いよね?
売り上アップするかな?
ありがとう。ホント早く固定が取れると楽なんだけど...
ふうたママ
2007/07/25 20:49
すご〜い!!
これ当たりつきなんだ、知らなかった!
1000円ってすごいね〜。
やっぱきてるね〜〜♪
私も今年財成の年らしいんだけどさっぱり・・。
kao
URL
2007/07/25 22:08
◆kaoさん♪へ
そうなんです!当たり付きなんです!
1,000円。魅力的ですよね?
やっぱり。私... きてますよね?(笑
3億円当たったらどうしよぉ〜
って、サマージャンボ。買ってないんですけどね!
あら〜。これからガッポリ!かもですよ♪
ふうたママ
2007/07/26 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たったよぉ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる