”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たまや〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/28 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん  こんにちわ。今日もメチャメチャ晴れてるねぇ〜

さて。昨日の夜には、逗子の花火大会 を見に行った僕とママだったんだけど...

僕。花火の音で、心臓が飛び出ちゃったら困るでしょ

って事で... エアコンの入った涼しいお家の中で、なつ兄ちゃんとお留守番をしていた僕です。


でも 。 。 。
画像





 ママが動画に収めてきたので、

 見てやって下さぁ〜い








では、早速。今年は日本最大級と謳っていた花火のご様子はと言うと 。 。 。





前半35分間の間は...  こぉ〜んな感じで打ち上げられていた花火


そして、フィナレーの10分間はと言うと 。 。 。 ( 音量に気をつけて見てねぇ








こぉ〜んな感じに音楽と花火の競演で、5,500発の花火が打ち上げられていたんだって〜

周りのお兄ちゃん。お姉ちゃん達。大興奮で叫びながら見ていたみたいだよぉ〜

じぃじも、花火で初めて感動した〜って言ってたみたいなんだけど...

昨日。この花火大会に来ていた多くの人も感動をしていたみたいだったよぉ〜

それなら。ぼ... 僕も... 見に行けば良かったかな ってちと後悔


そうそう。このフィナレーの5,500発の花火 なんだけど...

みんなもご存知の、甘○郎さんが2千万円以上ものお金を出してくれた物だそうです。

2千万円も 凄い


今年の逗子の花火大会。日本最大級と謳われていた通りに、凄かったご様子でぇ〜す


今日。明日は... うちの町内の 『 お祭り 』 でぇ〜す

ママと夜になったら、露店を覗きに行って来まぁ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
音量を最大にして、電気を消して拝見しましたヽ(^◇^*)/
いち君はカミナリと勘違いしてウロチョロ ちょっと可哀想だったかな^^:
花火の音が身体にビンビン響きたまらない快感(*゚▽゚ノノ゙☆
うちの地域ではお祭もないけど、隣町が8月4日なので、出かけようと思っています ヤッパ、夏は花火大会と盆踊りだよね♪
sasara
2007/07/28 19:51
逗子の花火も綺麗ですね〜
今日はこちらも花火大会でしたよ^^
隅田川の花火は2万発ですよ〜♪
TV中継もやるので家の近所はヘリコプターが何機も飛んで
うるさいくらいです(><)
ふう君も花火の音がダメなのね?
ゆずもそうなんですよ!
終わるまでの2時間、ゆずはほとんど玄関に
逃げていました(TT)
onta26
2007/07/28 23:37
◆sasaraさん♪へ
こんにちわ♪
あは。電気まで消して見てくれたんですか〜
ありがとうございます。
ちょっと煙で見づらい所もあったと思うんですが、
なかなか凄かったですよ〜♪
みんな。興奮して見てました。
そうですよね〜。夏は、やっぱり...
海・花火・盆踊りですね。
北海道は、夏になるとビールパーティー
たるものが、あちらこちらで開催されるので、
よく行ってました。こっちではそう言うのないですよね?
8/4。楽しんで来て下さいねぇ♪
ふうたママ
2007/07/29 15:29
◆onta26さん♪へ
こんにちわ〜♪
昨日は、隅田川の花火大会でしたよね?
TVつけたらやっていて、さすが!と
少し見ていました。毎年凄いですよね〜
えっ!オンタさんちは、家から見えちゃうんですか?
良いですねぇ〜♪それ。最高です!
ふうたは、どうなんでしょう?
結構音には動じない方なんですけど...
この日は、直ぐ近くで見るので音も半端じゃないかな?
と思い、留守番させちゃったんですよね。
ゆずちゃんは駄目なんですね。
私の実家の近所のワンちゃんも駄目で、
近所の子供が爆竹を鳴らして遊んでいて、
その音で亡くなっちゃったんですぅ。
とっても可愛いそうでした。
ふうたママ
2007/07/29 15:30
凄い!居ながらにして、花火が見られて感動です☆
ありがとう!
映像でも凄いのだから、近くで見たら迫力満点でしょうね。
それにきれい!
やっぱり夏は花火ですね。
ブン
2007/07/31 23:23
◆ブンさん♪へ
こんにちわ。
喜んで頂けて良かったです♪
写真には上手く写せなかったので、
これは『動画』だと思いまして...
凄く迫力がありましたよ〜
それと、音楽に合わせて花火を打ち上げる
って言うのもなかなか良かったです。
私は、七色の花火がお気にでした。
そうですよね?夏は花火ですよね?
今年も"ふうた家"。地味〜な花火大会をしようかな?
ふうたママ
2007/08/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまや〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる