”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り☆

<<   作成日時 : 2007/07/29 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 途中。曇ったりも したけれど晴れ

みなさぁ〜ん  こんばんわ。今日も暑かったねぇ〜


さて。今日は久しぶりに、日曜日更新 をしちゃいまぁ〜す

何故なら... パパがお仕事で居ないのと、TVは選挙番組しかないのと、DVDを借りに行った

けど、レンタル中になっていて借りれず仕舞いで帰って来た僕とママだったからです。

要するに。暇々だからと言う事です

ちなみに、借りようと思った 『 DVD 』 は... 『 大奥 』 と 『 イヌゴエ 』 。

明日。お仕事でパパはお泊りだから、『 リベンジ借り 』 に行くご様子のママでぇ〜す。


それで、今日のお話しは...

昨日。今日は、僕んちの町内のお祭りだったので、昨日の夕方 。 。 。
画像




 ママの足もだいぶ良いので、

 お散歩がてら覗きに向かった

 僕とママ。







途中の道沿いには 。 。 。
画像






 提灯 が飾られていたよぉ〜










そして、歩く事10分ちょっとで 。 。 。
画像






 露店が出ている場所に到着。








毎年。沢山は出てはいない 『 露店 』 だけど... 今年。少なくなっていたような

そして... 焼きそば と、焼き鳥 と、たこ焼き を買ってお家へと戻る事にした僕とママ。

お家に戻った僕は、夕食を食べて、涼しい寝室でお寝んね  ママは、”焼き鳥” をつまみに、

グビ・グビっと1杯やって居たのでしたた   ( ← ママ。完全なオヤジです!


そして今日。近所のレンタル屋さんに、DVDを借りに行った時に 。 。 。
画像







 お神輿を担いだ人達に

 遭遇しちゃった僕とママ。









そのお陰で... 暫らくの間。足止めを喰わされちゃった僕とママだったのでした



いよいよ。 夏本番! って感じだよね

あちらこちらで 花火大会 や、お祭り が、行われ出してるよねぇ

と、同時に...

暑さも益々厳しくなっちゃうので、夏バテなんかしないように、元気で夏を乗り越えようねぇ



そろそろ。お外も暗くなって、涼しくもなって来たご様子なので...

暇人の僕とママ。夜のお散歩へとお出かけして来まぁ〜すねぇ  

それではまた明日〜



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティナにありがとう。
今日はほんとにTV見るのないね。
足は順調ですか?
リエ
URL
2007/07/29 21:27
選挙番組ばっかりでつまんないですね。
熊本にはテレビ東京が無いので、全部選挙ですよ。
ってテレビ東京も選挙ですか...
ふうたくん、夏バテしないように気を付けてね。
yogorouza
URL
2007/07/29 21:34
花火にお祭り、ふうた君の方は早いですネ。
昨日はサッカーを見て楽しみましたが、
今日は選挙速報、これは楽しめませんもん
私は早寝しま〜す。
kazuba
URL
2007/07/29 23:40
ふうたパパ、お泊り勤務があるんだね〜。
うらやましい!!!
うちも昔はあって、パラダイスだったわあ。(笑)
縁日の焼きそば・焼き鳥・たこ焼きにビール!
最高の夏の風物詩です!!
これからお昼の散歩はきつくなりますね。
もー
2007/07/30 17:05
◆リエさん♪へ
ホントTV見るの無くって...
めっちゃ暇だったよぉ〜
お陰様で痛みがなくなったものだから、
うっかり重心かけちゃった。少し痛みが...(涙

◆yogorouzaさん♪へ
どうして全部の局でやるんでしょうね?
いつも思うんですが...
テレ東も、9:30から選挙番組でしたよ。
ありがとうございます♪
食欲旺盛なので、夏バテの心配はなさそうです!
yogorouzaさんも、ふうちゃんも気をつけて下さいねぇ。

◆kazubaさん♪へ
kazubaさんの方はまだですか?
毎週のように近くでお祭り・花火大会が
続きますよぉ〜♪
ホント。つまんないですよね?選挙番組だけだと。
私は、ビデオを見てました。

◆もーさん♪へ
最近ポッツラとあります。
打ち合わせでお酒も入る事もあるので、
そんな時も泊まりに...
焼きそば&焼き鳥。マズかった... (涙
たこ焼きは、まぁまぁだったんだけどねぇ。
散歩は、夕方6時過ぎからかなぁ〜
ふうたママ
2007/07/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる