”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話がかかってくると!

<<   作成日時 : 2007/08/11 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん  こんにちわ。今日も、昨日以上に 凄い猛暑だよねぇ。

昨日の猛暑で、亡くなった方が出てしまったとか。僕も、心からお悔やみ申し上げます。

この猛暑続き。暫くは昼・夜と続くそうなので、わん’s & 人間のみなさん気をつけようねぇ。


さて、今日のお話しは...


僕。電話がかかってくると 。 。 。
画像




 どんな所に居ても、

 おもちゃを持ち出して、

 ママの近くへとやって来きます。








そして 。 。 。
画像




 うぅ〜 うぅ〜 と言いながら、

 電話中のママに、おもちゃで

 突っつき出します。








でも、うちのママ。僕の挑発には、いつも乗ってくれないので 。 。 。
画像




 少し離れた所で、今度は...

 遊んでよぉ〜 と、

 おねだり光線を投げ続けます。






でも... この作戦も、殆んどうちのママには通用しなくって...

仕舞いには、 うるさいっ! って怒られる事も度々の僕なんだぁ〜


そおして 。 。 。
画像




 今日もまた。

 相手にされなかった僕は...

 奥の部屋に戻ってふて寝を






僕も、自分でどうしてか分からないんだけど... 

何故か電話がかかってくると、いつもこぉ〜んな行動に出ちゃう僕なのです。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁ。
かまって欲しいんでしょうね〜。
フテ寝がまた可愛いです♪
kao
URL
2007/08/12 20:10
分った〜、ふうた君は電話にママを
取られないようしているのかな〜。
pecoは長電話を私がしていると
イタズラ始めますよ。
電話はママを取っちゃう悪い奴、ってことかな。
kazuba
URL
2007/08/12 21:43
◆kaoさん♪へ
なんなんでしょうね?
それまでそ知らぬ顔で寝てたり、近く居ないのに
電話がかかると必ず寄ってきます。
そして、おもちゃ攻撃にあう私です。
コタロウ君は、そういうのないのか?

◆kazubaさん♪へ
え〜?そうなんでしょうか?
でも、誰かと話しをしていたりしていると、
自分だけ仲間はずれにされている気がするのか?
怒って吠えたりしますねぇ。
変なふうたですよね?
pecoちゃんは、悪戯を?
あははは。お茶目で可愛いですね。
ふうたママ
2007/08/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電話がかかってくると! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる