”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のお部屋もお盆休み♪

<<   作成日時 : 2007/08/13 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り  晴れ  


みなさぁ〜ん  今日も遊びに来てくれてありがとう。

そろそろ巷では... お盆休みに入ったのかな


と言う事で 。 。 。
画像





 僕も、お盆休みに...

 入らせて貰いまぁ〜す







っと、言っても... 何処かにお出かけをする訳じゃないんだけどねぇ。

一応。今週中は、お休みにさせて貰う予定だけど...

でも、気まぐれなので... もしかしたら更新をしている日があるかも です。 



それでは、みなさぁ〜ん  良いお盆休みを過ごしてねぇ〜



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
固定ギブスが取れてよかったですね。
ブートキャンプのお試しも気になりますが、あまり無理をしないでくださいね。先日はベンクラママさんのところにお邪魔しました。
バタバタしていて、ふう君に会えませんでしたが、いつかご対面したいものですね。
お盆休みはどこに出没しているのかな?
そちらは、こちらの暑さに比べたらとても爽やかでしたよ〜。
連日の暑さに、相変わらず伸びています。
ブン
2007/08/15 16:24
ふうたくん、冷え冷えピローで気持ち良さそうですね。
熊本もメチャクチャ暑いですよ。
私のお盆休みは明日までなんですが、
こう暑くてはどこも行く気がしないです...
yogorouza
URL
2007/08/18 10:13
◆ブンさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
お久しぶりです!
お返事。大変遅くなりすみません。
足の方も無事に通院が終わりました〜
後は、自分でリハビリです。
ブート。もう少しで入隊しま〜す♪
直ぐ側に、いらしてたんですね?
はい。いつかお会い出来る事を楽しみにしてます。
お盆はパパさんが仕事で、近場をチョロチョロでした。
そう言えば!初めてこっちでお盆を過ごしました。
あははは。やはりこっちの方が少しは涼しいんですね。
今週も暑さが続きそうですよね?
お体。気をつけて下さいねぇ。

◆yogorouzaさん♪へ
おはようございまぁ〜す♪
お返事。遅くなってすみません。
冷え冷えピロー。実は、中身が入っていると
使ってくれませ〜ん(涙
おもちゃとしては、振り回して遊んでるんですが...
熊本。暑いんですね?
今年はホント凄い猛暑ですよね?
外へは出る気がしません。
昨日までお休みだったんですね?
ふうちゃんと何処へお出かけしたのかな?
yogorouzaさん。今週も暑そうです!
お体には気をつけてお仕事して下さいね。
ふうたママ
2007/08/20 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のお部屋もお盆休み♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる