”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み中のダイジェスト版♪

<<   作成日時 : 2007/08/20 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ 今週もまた暑そうだねぇ

みなさぁ〜ん おはようございます。相変わらず暑い日が続いていたけど、元気でしたか

お休みをしていた間。暑さにも負けず僕とママは、すこぶる元気モリモリ だったよぉ〜。

今日は、お休み中の様子を 『ダイジェスト版』 でお話ししちゃいまぁ〜す。


まず、13日の日には 。 。 。
画像






 シャンプーをして貰った僕。








3日後に 『フロントライン』 も控えているからって事で、ママにシャンプーされちゃいました。

でも、この日も暑かったので、さっぱりしたよぉ

そして、夜の11時近くから... 夜のドライブへと出かけた僕とママ

この日ねぇ。『ペルセウス座流星群』が見えるって事で見に行ったんだぁ〜

国際村に行ってみたけど霧で見れなくって、長者ヶ崎に行ったら車が止められなくって...

葉山公園に行こうと思ったら、1本奥の違う道に入っちゃって... 危うく車がアリ地獄に。

ホント危なかった〜 ママ焦ってたもん。

ここは危険と、僕んちの上の住宅地にある公園に行って待つ事数分後。

キラリ〜ン  『ペルセウス座流星群』 を無事に5つも見る事が出来た僕とママ

初めからこの公園に来ていれば良かったのにねぇ。 ホントおバカなママだよぉ〜


14日の日は ・ ・ ・ 

この日も凄い猛暑で... おうちでダラダラとしていた僕とママ。

でも、パパが午後からお仕事が早く終わったらしく帰って来たので... 夜にプチお出かけ


15日の日は ・ ・ ・ 

PCに強いパパのお友達が旅行のお土産を届けに来てくれたので... ちゃっかり無線LANの

設定をお願いしちゃってたママ。これが大変だったみたい

その後。パパ達お仕事に行っちゃったので... 僕とママ。またまたダラダラと過ごしちゃった。


16日の日は 。 。 。
画像






 本日。『フロントライン』施行日








今月は、北海道帰省中かもって事で病院から貰って来ていたので、ママが付けてくれました。

午後からは、ママの病院へとお出かけ  

ママ。この日、通院ご卒業になったみたいで、あとは自宅リハビリになったんだって〜 


17日の日は 。 。 。画像




 僕がお仕事をする事になった

 ハッピーだワンのモデル紹介の

 ページがリニューアルされたよ







僕の写真も変わって、僕の写真の所をクリックすると... 僕のプロフィール等が見れるんだぁ〜

もし良かったら、覗いてみてねぇ


そして、夕方からは 。 。 。
画像




 僕んちの近くで行われていた

 『ふるさと祭り』 を覗きに行って

 来た僕とママ。






ここでは焼き鳥・焼きそばを買い込んで、会場の外を少しだけお散歩して帰って来たんだぁ〜


18日の日は 。 。 。
画像






 ジジとばぁばがキャンプにお出かけだったので、

 ネネがお仕事から帰ってくるまで...

 留守番に行っていた僕とママ。








なつ兄ちゃんは、お昼寝三昧 だったけど、僕。ちっと寝なかったんだよね〜

だから夜になって帰る頃には... かなりお眠に。 当然帰りの車の中では... 


そして昨日の19日の日は 。 。 。
画像





 僕。○げTシャツを着て...

 『げんべい(一色店)』に







パパ。『げんべい』に行きたい って言い出したからさぁ〜 

まだパパが行った事がないって言う「一色店」に行って来た”ふうた家” でぇ〜す。


そして 。 。 。
画像




 2枚目になる...

 僕の、○げTシャツも、

 買って貰っちゃった






パパも、○げTシャツ(ラメ文字)を2枚買ってた。

でも... ビーサンは、欲しい色が完売しちゃってて... 諦めてた。

この後は、パパの買物に数軒お店回りをして、夕食を食べてお家へと帰って来たのでした。


お休み中。僕は... こぉ〜ん感じで過ごしていたよぉ〜

みなさんの夏休みはどんな感じだったのかな



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。さっそく、遊びにきちゃいました!!
ふうた君、ちょっと小首をかしげて、とってもかわいいですねっ!!
もしかして、カメラ慣れしてる??と思ったら、
モデルさんなんですねっ!!
これからも、ちょこちょこ遊びにきます。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。
うーたん
URL
2007/08/20 13:53
無線LAN設置したんですか?
いいなぁ!やっぱりかなり便利ですか?
ふうた君、盛りだくさんの夏休み!
よかったね!
雛のママ
URL
2007/08/20 15:27
こんにちは〜!

見てきましたよ〜ハッピーだわん。
お決まりの振り向きポーズがいいね!

げんべいってなんだ!?
小雪
2007/08/20 16:56
◆うーたんさん♪へ
うーたんさん。いらっしゃいませ〜☆
可愛いですか?ありがとうございます!
ヨーキーって、よく首をかしげますよね?
そこが可愛いなぁ〜って思っちゃうバカ親です^^;
前途多難なんですが、6月からモデル犬デビューを
させて貰っちゃています。
つたないblogですが、いつでも遊びに来て下さいね♪
私もキュセくん・リュックくんに会いに行きまぁ〜す。
ふうたママ
2007/08/21 11:54
◆雛のママさん♪へ
はい〜 設置しました。いえ、して貰いました。
そうですねぇ。何処ででも出来るので楽ちんです。
うちのパパさん。寝室で寝ながらも出来るな!
って言ってました。
今年は、初めてこっちでお盆を過ごしたので、
新しい発見!もありました。
でも、猛暑で外で思いっきり遊ばせてあげられなかった
のがチョット可愛そうだったかな?
ふうたママ
2007/08/21 11:55
◆小雪さん♪へ
こんにちわ〜♪
小雪さん。お盆はゆっくりと出来ましたか?
あは。見て来てくれました?
ありがとうございます!
そうなんです。お決まりの?ポーズのなの(笑
げんべい。知りませんか?本も出ちゃったんだけど、
ビーチサンダル屋さんなんです。
このお店で売られているビーサンの数が凄いのなんのって!
初めて見た時びっくりこいちゃった。
だって、色取り取りの物が並んでる〜って思ったら、
ビーサンなんだもん。
いろんな所とコラボして出しているビーサンも沢山あるのよ。
あと、Tシャツも売っていて...
この辺夏は、○げTシャツにビーサン履いた人が多いのよ!
小雪さんも着て・履いてみる?
ふうたママ
2007/08/21 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み中のダイジェスト版♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる