”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩に行くよぉ!って言われても...

<<   作成日時 : 2007/08/22 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気も... 晴れ

みなさぁ〜ん こんにちわ。今日も凄い気温UP してたよね

でも... 風があるからかな お外は少し涼し目だよぉ。


今日の僕は 。 。 。
画像





 1日中。こぉ〜んな感じで、

 ずぅ〜と寝てた







そろそろお散歩に行く時間なんだけど...

ふう。お散歩行くよぉ〜 ってママが言ってるけど.... シカトしたまま寝続けている僕です。

よって。本日、ネタなし なので...

昨日の夜中の2時過ぎまでママがまた何かを作っていたので、その完成品を発表しまぁ〜す。


最初に作り出していたのが 。 。 。
画像






  プラムジャム








ベンクラママさんから、『プラム』を頂いちゃったので... プラムジャム作り初挑戦を試みたママ。

数十分後。無事に完成していたご様子です。

でも、味はベンクラママさんから貰ったジャムと同じだったみたいなんだけど、色が少し赤みが

薄いかな って、ママ凹んでた。  (プラムの種類の違いのせい?


ジャムが完成して次に作り出したのが 。 。 。
画像






  ビスコッティ








これは、”さくらんぼ” のお返しをしたいなぁ〜って、ずぅ〜と思っていたblogお友達へと焼いて

いたママ。 明日には届くかな 


そして、次に作っていたのは 。 。 。
画像





 パパのスウィーツにと、

  ベイクドチーズケーキ







このチーズケーキ。フライパンで焼けちゃう超〜簡単なのに濃厚なチーズケーキなんだよぉ

パパに好評でした。

でもママは... 次回は、もう少しバターを減らそう〜って言ってた。

僕は、ビスコッティを少〜しだけ貰って食べたのでした。 ケーキ。僕も食べたかったなぁ〜


僕。今日は、お散歩おさぼりして... 夕食までこのまま寝続けよぉ〜っと



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、お散歩お休みしたのネェ。
暑い時はお昼寝に限るかな。
ママの手作りをお味見させてもらえないのかな?
kazuba
URL
2007/08/23 07:38
ふうた君、連日の猛暑でお疲れ気味かな?
それにしても、ママさん、すごいですねーっ!!
ジャムにビスコッティに、チーズケーキまで!!
私には、このうちのひとつを作るだけでも、大仕事です(笑)。
フライパンで焼けちゃう、チーズケーキ。
すっごく気になります。
うーたん
URL
2007/08/23 10:53
みゆさんも、かなりの宵っ張りですねぇ!
そういう私も夜中PCに向かってたりするけど・・・

今朝は雷なりましたね。
こころもち涼しくなったような気がしますが
そちらはいかがですか?
雛のママ
URL
2007/08/23 11:55
kazubaさん♪へ
そうなんですぅ... 最近おさぼり気味で。
珍しく昨日は、”お散歩”の言葉にも動じなかった
ふうただったんですよねぇ〜
だらけまくりの親子でぇ〜す。

◆うーたんさん♪へ
うぅ〜ん疲れてるのかな?
でも、夜中になると元気に暴れてます(笑
この日。チーズケーキだけは次の日にしようと
思ったんだけど...
一気にやった方が楽かな?って思って作っちゃいました。
でも、短時間で出来る物ばかりなんですよぉ〜
基本的に私。面倒くさがり屋なので。
チーズケーキ。気になりますか?
後ほどメッセしますねぇ☆

◆雛のママさん♪へ
あははは。ママさんはPCに?
うちのパパさん。帰りも遅いので、夜。暇になって
いきなり作り出しちゃったりするんですよね〜
雷。なっていたんですか?
全然気付かず夢の中でした〜(汗
外は涼しそうですが、家の中は少し蒸しているような?
早く涼しくなって欲しいですよね。
ふうたママ
2007/08/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩に行くよぉ!って言われても... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる