”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さんと♪

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の天気は... 晴れ

みなさん。こんばんわ 今日も、めちゃくちゃ良い天気だったよねぇ。

お天気は良かったけど... 何処にも出かけなかった”ふうた家”です。

って言っても... 僕だけお留守番をさせて、パパとママは、お買物&焼肉を食べに夕方から

出かけちゃったけどねぇ  でも、おみやの 『お肉』 持って帰って来てくれたよぉ


さて、昨日。ブロ友さんの夢じゃない☆Dog&Flower Lifekaoさんが... 

土曜日から火曜日まで、横浜・東京に来ているって言う事で、お茶にお誘いを受けたママが...

会いに行ってきたんだぁ〜


まずは、そうごう入り口前で待ち合わせをして 。 。 。
画像





 ヨコハマ・ベイクォーター

 へと移動をしたママとkaoさん。







そして、ベイクォーター内を散策した後に、カフェでひと休みしながらお話しをしてきたご様子。

この日。ここなら僕も行ける〜って思っていたんだけど、午後から気温が上昇気味で...

僕は、ジジのお家で留守番になっちゃったんだぁ〜

だから、ママ。1人で行っちゃったんだよねぇ。僕も行きたかったなぁ〜

それで、ママに kaoさんってどんな人だったか聞いてみると...

とっても可愛らしくって、素敵な人だったんだって〜

ママ。kaoさんの様な、素敵女子 を目指すと意気込んでた。

以前から、お花や押し花。ボタニカルアートをしている様子の記事を読ませて貰っていて、憧れ

ていたんだけど、実際に会って更に憧れ度がUP しちゃったご様子のママ。 

確かに... 最近のママ。『干物女化』 しつつあるからねぇ。 ママ。頑張りたまえ

それでね。時間もあっという間に過ぎちゃってたらしくって...

すっかりkaoさんの旦那様を待たせちゃったママ。 

ママに代わって... 僕がお詫び申し上げます。

ママ。少しの時間だったけど、お話しが出来て楽しい時間を過ごせたなぁ〜って喜んでた


そして帰り際に 。 。 。
画像






 お土産まで...

 頂いて来ちゃったママ。






kaoさぁ〜ん  こんなママですが、これからもお友達でいてやって下さいねぇ。

それから次回は、僕もご一緒させて下さいねぇ〜


kaoさんと別れたママは 。 。 。
画像




 僕のお留守番おみや用の、

 わん’sハンバーガーを、

 買ったり...






パパに頼まれた物をお買物したりしてから帰宅


お家に戻ると 。 。 。
画像




 食べやすいようにして貰って、

 夕食には...

 ハンバーガーを食べた僕。






お留守番だったけど... 美味しい物が食べられた僕は、大満足だったのでした。


『blog』 。って凄いねぇ 本来知り合える事のない人とお友達になれちゃうんだよ。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜♪
先ほど仙台に戻ってきました。
横浜では大変お世話になりました!
おかげでとても楽しく充実した時間を過ごせました〜。
みゆさん、若くて綺麗でビックリしちゃいましたよ☆
夜も歩き回ってたら足がつっちゃった。
こんな私ですがこれからもよろしくね〜(≧∇≦)/
kao
URL
2007/08/28 21:53
◆kaoさん♪へ
おかえりなさぁ〜い♪そして、お疲れ様でした。
いえいえ。なにも...
ホントあっという間に時間が過ぎちゃってて、
旦那様をお待たせさせちゃってすみませんでした。
私こそ。少しの時間でしたが楽しかったです。

えっ?私。若い?
いやぁ〜それはkaoさんの方ですよぉ〜
若くって、可愛過ぎです!
自分に子供が出来たら、kaoさんみたいなお母さんで
いたいなぁ〜って思いました。
って、早く産まないとヤバそうですが(笑

あら。つってしまったんですか?
分かるような気がします。
暫らくは、ゆっくり休んで下さいねぇ。
って、お仕事ですか?

こちらこそ。こんな私ですが...
これからも仲良くしてやって下さいねぇ♪
宜しくお願いしま〜す。


ふうたママ
2007/08/29 10:31
まあ、何て羨ましいこと〜。
今回は参加出来ませんでしたがこの次は
と言いたいところですが、
私は膝痛・腰痛持ちばあちゃんなの〜。
こんな時はどっぷりばあちゃんに浸っちゃう。
若いってイイなあ。
ちょっと昔の昔、銀座〜渋谷〜横浜〜自由が丘と
一日買物にウロ々したことがあるの、あの頃の
元気は何処へ〜。
kazuba
URL
2007/08/29 17:26
◆kazubaさん♪へ
え〜。1日でですか?自由が丘。まだ行った事が
ありません。憧れの地です。
なんかオシャレな感じがして...
スウィーツも美味しそうな所が一杯あるような気が
するのですが...

今回は、本当に残念でした〜
kazubaさんにもお会いしたかったです。
膝痛・腰痛持ちなんですか?
私も、去年ギックリ腰をやってしまって、
それから直ぐに腰が痛くなるようになっちゃいました。
あっ!kaoさんも腰痛持ちでしたよね?
何処かお店で、ゆっくりとランチやお茶も良いですよね♪
次回は、是非。お会いしたいです。
ふうたママ
2007/08/29 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロ友さんと♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる