”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭ちゃいと言われて...

<<   作成日時 : 2007/08/29 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 雨

みなさぁ〜ん  こんばんわ。今日は、久しぶりの雨で... 気温もぐ〜んと下がったような

涼しい1日になって良かったです。このまま... 涼しくなってくれると良いのにねぇ


雨と言う事は... 

はい。本日、僕とママは、『ひきこもりDay』決定だったんだけど、僕。ママの近くで寝ていたら...

ふう。なんか臭さい!ってママに言われちゃって 。 。 。 
画像





 本日。『シャンプー日』と...

 なっちゃった僕







どうしてシャンプーになっちゃったかって言うと...

ママ。僕の足の裏の匂いを嗅いで、臭い・臭い!ってうるさくってさぁ〜

僕的には、そんな所。匂い嗅ぐなよぉ って感じだったんだけどねぇ。

それで、シャンプーされる事になっちゃったって訳。


浴室へと連れて行かれちゃった僕は 。 。 。
画像





 浴槽の中へと入れられ、

 濡れネズミさんにされちゃった









数分後。シャンプーが終わり、浴室から開放された僕は 。 。 。


毎度の行動ですが... ソファーの上で、ひと暴れ!


数分後。少し落ち着いた僕は 。 。 。
画像






 頭を掻きながら、暫しの休憩









そして 。 。 。
画像





 今日も、お散歩...

 行けないんだろうなぁ〜

 





っと、お外を見つめていた僕だったのでした。 ( 案の定。雨も止まないので、おさぼりだったよぉ。


明日も、雨が降るみたいだから... またまた『引きこもり』の1日になっちゃうのかなぁ



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーの後、これやります々。
ふうた君がすると小さくて可愛い〜。
ハァ〜!お疲れさ〜ん、クチャイの取れたかな。

kazuba
URL
2007/08/29 22:53
気持ち良くなって良かったね♪
ANNも臭ぁ〜くなってたのでカット&シャンプーしたんだけど
何となくカット失敗感あり…
もっと上手にしてやらないと(汗)
”ANN”-mama
URL
2007/08/30 08:51
ふうたくん、やってるやってる!
シャンプー後ってどうしてみんなこれするんでしょうね?
摩擦で乾かすとか?!まさかね!
雛のママ
URL
2007/08/30 08:57
うちのワンコたちも、お風呂からあがると、大暴れです!!
ストレス発散なのかなぁ・・・?
ふうた君、さっぱりしてよかったね。
早く、お天気もさっぱりするといいのですが。
今日もどんよりですねぇ。
うーたん
URL
2007/08/30 11:15
ふうたくん綺麗になって良かったね!
うちもやりますよー。
でもこんなに激しくはないなぁ(笑)。
こちらも今日は雨でーす。
kao
URL
2007/08/30 12:20
◆kazubaさん♪へ
pecoちゃんも、やりますか?
何故なんでしょうね?いつも不思議に思います。
臭ちゃいの。なんか微妙ですぅ...
取れたような?取れてないような?

◆"ANN"-mamaさん♪へ
なんか... 足の裏が匂って...
即行浴室行きになっちゃったふうた。
舐めるからなのかな?
えっ!失敗した感?全然平気だったよぉ〜
バリカンあると、やっぱ便利そうだね。

◆雛のママさん♪へ
雛ちゃん達もそうですか?
ホント何故なんでしょう?
摩擦で乾かす?そうなんでしょうか...
不思議ですよね?
たまに、意表つかれて寝室に行かれる時があって
焦ります。
ふうたママ
2007/08/30 15:59
◆うーたんさん♪へ
やはり。キュセくんも、リュックくんも
大暴れ!しちゃいます?
ストレス発散なのかな?不思議ですよね?
ホント昨日・今日とどんよりですね。
涼しいのは良いんですけどね〜
今日のお散歩も、おさぼりになりそうです。

◆kaoさん♪へ
シャンプー上がりは、やはり毛が白ぽいですよね?
スッキリしたんですけど...
足の裏。なんか微妙にまだ臭いような?
気のせいなのかな?
コタロウくんもするんですね?
わん'sは、みんなするのかな?
仙台。雨ですか〜?こちらは、まだ降ってないですよぉ〜
ふうたママ
2007/08/30 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
臭ちゃいと言われて... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる