”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これからお寝んね。

<<   作成日時 : 2007/09/01 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 曇り

みなさん。こんにちわ 今日から9月だねぇ。 最近涼しくなったし... 秋は直ぐそこなのかな

ここ数日。朝まで雨が降っていて、その後どんよりとしたお天気続きだよねぇ


今朝も 。 。 。
画像





 雨さん止んだけど...

 微妙な天気だなぁ〜







って、お外を眺めていた僕。


そして 。 。 。
画像





 今日。僕...

 お外に行けないんだよなぁ〜 







って、ちょっと凹んでいたんだぁ〜

それは何故かと言うと... ママ。鼻水ダァ〜ダァ〜と流してて...

どうやら、風邪を引いちゃったご様子。


なので 。 。 。
画像





 これからママと一緒に、

 夕方までお寝んねでぇ〜す







折角遊びに来てくれた方。ごめんねぇ〜 許してちょ


お詫びと言っちゃなんだけど...
画像






 ビスコッティ。食べる








昨日の夜。またママが焼いていたんだけど...

チョコチップ入り。美味しそうだよぉ 匂いも良かったし〜

僕は当然食べれないんだけど、ママもスープダイエット。2回戦開始しちゃったから...

当分。食べれないんだよねぇ〜。パパのみ味を知っている って感じです。


では、みなさん。おやすみなさぁ〜い



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気候の変わり目、お大事にね☆
それにしても美味しそうなビスコッティ。
ママさんもダイエット中ですかぁ。
パパさんだけ美味しい目にあえるんですね。
手伝ってあげたいわ。
残念。
ブン
2007/09/02 00:53
みゆさん、大丈夫?
なんだか、この間の足といい、風邪といい、
お払いしてもらったほうがいい?
ちなみに、この間知り合いのブロガーさんから聞いたんだけど
美輪明宏(字はこれでいいんだっけ?)を
1週間携帯の待ち受け画像にしておくと
幸運が訪れるそうですが、やってみたら?
雛のママ
URL
2007/09/02 03:11
風邪ですか〜?大丈夫?ここのところ涼しいから・・・
私は調子が悪いとお灸をします。
ついでにこめにもやります。たまにちょっと怒りますけど・・・(笑)

そうそう、昨日のふうたくんの座り方かわいいねぇ〜。
ほんとかえるみたい。
小雪
2007/09/03 14:25
◆ブンさん♪へ
鼻水。だいぶ止まりました。
気候の変わり目と言うか...
エアコンにやられてしまいました。
パパさん。暑がりなもので...

チョコ入りのビスコッティ。良い香りでした。
まだ味見はしていませんが、美味しいご様子です。
ブンさん。手伝ってくれるのですか?(笑

◆雛のママさん♪へ
ママさん。ありがとうございます!
だいぶ、鼻水。止まりました〜

あはははは。お払いですか?
風邪は毎年の事なんですが、夏はエアコンに扇風機が
ダブルで夜にかかっているので...
パパさん。暑がりでして。
エアコンが苦手な私には戦いの時期なんです。
そして、毎年負けている私です。

三輪様。知ってます!
パパさんの妹ちゃんが待受けにしてて、
私の妹にも教えてあげてやっているはずです。
私は、してないんですけどね... した方が良いのかな?
ふうたママ
2007/09/03 17:14
◆小雪さん♪へ
はい。エアコンに痛めつけられちゃいました。
夏は、別居生活をした方が良さそうですよね?

お灸。良いですよね♪
私も結構好きですよ。
肩が痛い時にやる事があります。
あれ。効いてる時って、熱く感じませんか?
えっ!小梅ちゃんにも?

ねっ。カエルにやっぱり似てるよね?
人間で言うと、『あぐら』なのかな?(笑
ふうたママ
2007/09/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからお寝んね。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる