”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くお寝んね☆

<<   作成日時 : 2007/09/11 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日のお天気は... 晴れのち曇り。

みなさぁ〜ん。今日も携帯からこんにちわ♪

今日も、ジジのお家に留守番に来ている僕とママでぇ〜す♪


明日には... ジジ達。日本に帰国するよ!

今日は、またまた風邪がぶり返しちゃったのか?

ママ。頭痛と鼻水が...

ママ。誰も居ないのを良いことに、『鼻栓』をしています。

その姿と言ったら...

すっごく笑えます!皆さんにお見せできないのがとても残念です。

女。完全に捨ててます!百年の恋も冷めるって。こう言うの見て思う言葉なんだろうなぁ〜


って事で・・・


今日も、お家でお寝んねの僕となつ兄ちゃんなのです。


夕方までには...

ママの鼻水。止まってくれないかな?


じゃないと・・・


お散歩。またおさぼりになりそうだからなぁ〜



※書き逃げ状態で、皆さんのお部屋回り。ここ数日滞っています。すみません。
  もう数日。滞らせて下さいねぇ☆ どうぞ宜しくお願いしま〜す♪


    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、風邪、大丈夫ですか??
鼻栓のママさん、ちょっと見てみたいです(笑)。

早く、よくなるといいですね。

ふうた君たちも心配そうに見てますね。
今日は、お散歩に行けるといいね!
うーたん
URL
2007/09/11 17:19
うはははは〜っ
すいません。。。

めちゃんこ笑ってます^^
耳栓ではなく鼻詮なんですね〜

力が入ったら抜けそう〜(大笑)

お大事にしてくださいね^^

でも、my鼻詮をお持ちだなんて
素晴らしい〜^^
jungleママ
2007/09/12 01:10
◆うーたんさん♪へ
ありがとうございます。
以前、鼻水が... 止まりません。
今日も「鼻栓」したままです。(パパさんの両親の前でも)
お散歩も昨日は、おさぼりになっちゃいました。

◆jungleママさん♪へ
ママさん鼻栓。しませんか? 私だけ?
ちなみに、私の実家の蝦夷では「つっぺ」と
言ってたんですけどねぇ〜
そうなんです。力を入れると飛んじゃいます。
それと、寝る時にしたままで寝ると朝には...
何処へ・・・状態です(汗
my鼻栓。は・・・
ティッシュを少し千切って丸めた物なので、
持ち歩いては居ないのですよ〜
ママさんも、鼻水が出た時に1度試してみて下さいねぇ。
なかなか良いんですよ〜(笑

お返事♪
2007/09/12 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良くお寝んね☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる