”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンカ!?

<<   作成日時 : 2007/09/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日のお天気は... 夕方まで雨。

みなさぁ〜ん。今日も携帯からこんばんわ♪

今日。ジジとばぁばが、バンコクから帰国したよ!

ジジ達が戻ったら、帰る予定だった僕とママだったんだけど...

ちゃっかりお昼をご馳走になっちゃったママ。


そして・・・


お昼ご飯の後は、みんなでお昼寝。


起きたら・・・


夕方の5時。 い〜ぱい寝ちゃった僕達。


そして、起きて少し経った頃に・・・


なつ兄ちゃんと「ケンカ」が勃発!

お互い。一歩も引かない状態で、吠えて威嚇しあった僕となつ兄ちゃん。


でも・・・


今日は、噛みつきあう事もなく、引き分けのまま「ケンカ」が終了した僕となつ兄ちゃんだったのでした。


これから・・・


ママ。ちゃっかりついでに、夕食の「しゃぶしゃぶ」もゴチになって行くご様子。

ホント図々しい嫁だよねぇ。




    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨続きでなかなかお散歩に行けませんね(><)
なつ兄ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんが帰ってきたら
元気になって、ケンカになっちゃったのかな?
ご実家だと思っていたら、お嫁さんだったんですね。
みゆさん、いい嫁です♪
iz
URL
2007/09/12 22:37
お留守番、終了なんですネ。
最後の〆が何とも可愛くてイイ々。
なつ兄ちゃんはちょっと我慢の日々で、
やっとホッ!だったんだろうなあ。
ふうた君、ママと通いのお留守番ご苦労でした〜。
kazuba
URL
2007/09/12 23:14
無事帰ってらしたんですねー。
成る程なつ兄ちゃんは安心したんですね。
二人ともお留守番お疲れ様!
しゃぶしゃぶいいなぁ♪
kao
URL
2007/09/12 23:47
◆izさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。
なつ兄は、ママっ仔なので、お義母さんが
帰ってきて嬉しかったと思います。
喧嘩は、たまにやるんですよね〜
仲が良いんだか悪いんだか分からない2ワンです。

そうなんです!私。お嫁さんなんです(笑
実家は北海道なんですよ〜
いやぁ〜いい嫁ではなくって、図々しい&鬼嫁です(笑

◆kazubaさん♪へ
お返事が遅くなりすみませんでした。
お留守番。終了しちゃいました〜
そうですね〜なつ兄は、寂しかったのかな?
なんせ、ママっ仔ですからねぇ!

◆kaoさん♪へ
お返事が遅くなってすみませんでした。
はい。無事に帰って来ましたよぉ〜
なつ兄。大好きなママが帰ってきて、
気が大きくなったのかも?(笑

しゃぶしゃぶ。ガッツリ!頂いてきましたよぉ♪
塩ポン酢で〜 塩ポン酢。ハマってます!
お返事♪
2007/09/14 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンカ!? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる