”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル♪

<<   作成日時 : 2007/09/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... どよよぉ〜んと、ぐずぐずとしたお天気。

みなさぁ〜ん  こんばんわ。今日から僕のお部屋は、通常更新に戻りまぁ〜す


でも・・・


うちのママ。今朝も、まだ鼻水が止まらなくって 。 。 。
画像





 洗濯を済ませただけで、

 寝ていた僕とママ。







そして・・・


さっき起きた僕とママだったんだけど... ママ。熱も出ちゃっいました。でも、元気です!


なので・・・


今日は、僕がお仕事をさせて貰っている『 ハッピーだわん! 』のwebページが 。 。 。
画像





  リニューアル♪

 されたよぉ!







って言う 『お知らせ』 だけをさせて貰う事にするねぇ。


僕も 。 。 。
画像





  NEW UP ITEMで、

 掲載されていまぁ〜す。







良かったら、覗きに行ってみてねぇ



ママの体調不良の為... 今日は、ここまででぇ〜す これから僕も一緒に寝ま〜す




※みなさんから頂いたコメへのお返事は、明日にさせて下さいねぇ。
  それではおやすみなさぁ〜い



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん具合いかがですか?
水分たっぷりとって休んでね。
ふうた君、モデル犬なのね。可愛いわ♪
iz
URL
2007/09/14 16:05
◆izさん♪へ
ご心配をおかけしてすみません。
だいぶ良くなりました。
最近。月1前に体調を崩しているような?
確か先月も...

はい。昨日パパさんに買って来て貰ったので、
ポ○リを飲んでま〜す。水分補給はバッチリです!

ふうた。超〜初心者モデル犬です。
私も、ふうたも勉強が必要でして... 頑張らなくては!
お返事♪
2007/09/14 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアル♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる