”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は秋晴れなのに・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん  おはようございま〜す あっ!間違えた。こんにちわだよねぇ

実は、少し前に起きたばかりの僕とママだったもので...


久し振りに良い天気だったのに... 朝の段階では、鼻水と微熱がまだ出ていたママのお陰で、

またまた寝続けていた僕とママ。


僕は 。 。 。
画像



 折角の天気なのに、

 今日も、お散歩には行けそうも

 なくって...






イジケモード。 それに僕... 寝るの。もう飽きちゃったよぉ〜


でも・・・


ママ。まだまだ寝れちゃうんだって〜 

どんだけ〜 この人寝れるんだろうねぇ


そんで、さっき起きた段階でママ。やっと微熱も下がって、鼻水も止まったみたいなので...

僕をいきなり浴室へと連れて行って、『シャンプー』を始め出しちゃったんだぁ〜


実は・・・


火曜日に、僕の『フロントライン』の予定が入っていて、いつも施行日の3〜4日前までに

シャンプーを済ませている僕。

そうなると今日しかスパンがなくって... それで、慌てて始めたご様子のママ。


シャンプーから上がった僕は 。 。 。
画像






 いつものように、大暴れ









でも、途中で 。 。 。
画像





 何処かの世界へと

 行ってしまっていた僕。








今日は、『シャンプー』をして貰って 。 。 。
画像





 体は、すっきりんこ したけど...









今日も、お散歩はおさぼりらしいので... お外に行けない イライラ感 が残る僕なのでした。



明日は何処かへ連れて行ってくれるって、ママが言ってるけど... 明日も晴れるのかな

どうか明日は、僕。お散歩に行けますように



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、まだ身体は本調子じゃないのね〜
ふう君も退屈しきっちゃって可哀想ね。
でもママがちゃんと治るまで我慢だね!
明日は関東地方は晴れるみいだよ♪
でもお天気も日曜までの命
月曜の祭日はまた雨みたい・・・
ふう君
明日はお外で遊べると良いね♪^^
onta26
2007/09/14 21:58
◆onta26さん♪へ
鼻風邪が...しつこいです!
今日もまだ『鼻タレ』です。
ホントいい天気になりましたよね〜
お散歩のタイミング。逃しちゃいました...
涼しくなる夕方から出かけてきまぁ〜す♪
何処に行って来ようかな☆
お返事♪
2007/09/15 14:31
夏風邪は長いから辛いわネェ。
ふうた君、今日はこれからお散歩でしょ〜。
よかった々、でもママさんは本調子じゃないから
ちょっとだけヨ〜!
kazuba
URL
2007/09/15 16:33
◆kazubaさん♪へ
風邪っ引きの私。どうにかなりませんかね?
やっぱり『養○酒』が良いのでしょうか?
お散歩。行って来ました〜 ぷら〜っとプチ遠出で♪
でも・・・
疲れました〜。ヤバイ!体力が落ちてますぅ...
お返事♪
2007/09/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は秋晴れなのに・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる