”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けが綺麗そうな日は...

<<   作成日時 : 2007/09/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん  こんばんわ。今日は、途中曇ったりもしてたけど、夏が戻ってきたか

ってぐらいに良い天気で暑かったよねぇ〜

僕とママ。すっかりお散歩に出かけるタイミングを逃しちゃって...

夕方まで体力を温存する為にと... まずは、お昼寝をしていた僕とママ。


そして、午後5時過ぎ頃から 。 。 。
画像






 お散歩へとやって来た僕とママ。








でも、ここ数日。すっかり涼しくなっていたんだけど... 今日は、夕方でもあっちっちぃ〜で...

しかも、無風だったし... 僕。お陰で、ハァ〜ハァ〜しちゃった



今日。久しぶりのお散歩に選んだ場所は 。 。 。
画像






  馬堀海岸








だって今日は、夕日が綺麗そうだったからさぁ〜 それなら 『海』 かなぁ〜って思ったんだぁ〜

夕時と言うのもあって、オレンジ色の街灯も点きだしていて、ちゅてき だったよぉ。


早速。まずは、海辺りゾーンを 。 。 。
画像






 散策を開始 した僕。








今日の『海』は、とっても静かで... 波1つ打ち上がる事がなかったよぉ。


そして・・・


やっぱり今日は、お空が夕焼けで、ピンク色に染まってて...

とぉ〜っても綺麗 だったよぉ。


僕とママ。そんな中を、ぷらぷらとお散歩する事数十分後 。 。 。
画像






 辺りは、薄暗くなっちゃって...








お月さん も、顔を出しちゃった。


やっぱり・・・


季節はもう『秋』なんだねぇ  お日様が寝ちゃう時間が早くなったちゃったよねぇ。


と言う事は・・・


そろそろお散歩の時間も、秋・冬時間に変更しなくっちゃ!だねぇ。


真っ暗になる前にと、僕とママ。そろそろお家へと戻る事にしたんだけど 。 。 。
画像





 街灯で、ライトアップされた

 『馬堀海岸通り』を眺めていた僕。







ここ。南国チック で、昼も夜もお気に 場所の僕とママなのでぇ〜す。


明日から連休だよねぇ みんなは何処かへお出かけするのかな

”ふうた家”は... どうなんだろう パパの仕事次第なんだろうなぁ〜


みなさぁ〜ん 次回は連休明けに! それでは、良い連休を〜



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ南の島みたいだ!
綺麗だねぇ。
ふうた君お散歩行けて良かったね。
明日もあっついみたいでうんざり・・。
良い週末を♪
私はお仕事でぇす・・。
kao
URL
2007/09/15 21:08
元気になってよかったです!
ふうた君もお散歩に行けて、うれしそう!
夕暮れ時の馬堀海岸、ステキですねぇ。
とっても絵になります。
3連休、うちはどこに行こうかな。
海を見に行くのも、いいな♪
うーたん
URL
2007/09/15 22:32
◆kaoさん♪へ
南の島みたいですよね〜?
ここ。好きなんですよね〜
えっ!?明日も暑いのですか?
こう気温差がコロコロ変わられると...辛い。

kaoさんお仕事ですか?ご苦労様です。

◆うーたんさん♪へ
こんばんわ〜♪
以前鼻水が止まりませんが...
まぁプチ復活しました。
ここ。良いですよぉ〜
ただ、近くに駐車場がないのが難点ですが。
キュセ・リュック家は何処へお出かけですか?
来週は、元町チャーミングセールですよね〜
行ってみようかなぁ〜
お返事♪
2007/09/15 22:38
元気になってよかったですね♪
近くにこんな素敵なお散歩コースがあるなんて羨ましいわ。
最初見たとき「日本じゃない?」って思いました。
ライトアップも素敵!
iz
URL
2007/09/17 16:58
◆izさん♪へ
ありがとうございま〜す♪
でも、まだ鼻水が止まらないんですぅ...
ここ。南の島みたいですよね〜?
昼間も良いんですが、夜は夜でライトアップが
良い感じですよね〜
この並びにもう1つ南国チックな公園があるんですよ〜
でもそこは...
薄暗い時間帯には行くのをやめました。
オーブが... 写るので。
良い感じの所なんですけどねぇ〜
お返事♪
2007/09/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕焼けが綺麗そうな日は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる