”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG GARDEN RESORT (鵠沼) ☆ ランチ編♪

<<   作成日時 : 2007/09/18 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ たり曇ったり と変な天気。

みなさぁ〜ん  こんにちわ。今日は、いまいちパッ!としない天気だねぇ〜

昨日の夜中。僕、ゲボしちゃって朝からシーツやらマットやらをせっせと洗濯してるママだけど...

雨さん どうか降らないであげてねぇ。


連休も、昨日で終わっちゃったけど... みんなは何処へお出かけしたのかな

”ふうた家”はねぇ。日曜日は夜からパパの車用品を買いにお出かけしただけで...

昨日はパパ。やっぱお仕事になっちゃったので...


僕とママは、お昼ちょい過ぎから 。 。 。
画像






 江の島方面へとお出かけ〜








昨日は、凄い大波で... 海の水が汚かったよぉ〜

天気も良かったからなぁ〜 江の島に向かう曲がり角。超〜混んでた〜

僕とママは、その道へとは曲がらずに... まだまだ直進


それでやっと辿り着いた場所は 。 。 。
画像





 DOG GARDEN RESORT
               (鵠沼)








ママ。以前から気になっていて、1度行ってみたいなぁ〜って思っていた所だったので...

途中から渋滞に巻き込まれながらも、1時間近くかかってやって来た僕とママ

入り口左側の2階へと上がって行くと... そこには、トリミングルーム&ホテルがあるみたい。


そして、入り口右側に進んだ先には 。 。 。
画像






 DOG DEPTのショップが。
  ( ここも、もちろんわん’s入店 OK!







飼い主さんとわん’sおソロの洋服や小物等が売られていたよぉ

このショップを右側奥へと進んで行くと... そこにはカフェが。 (もちろんここも、わん’s入店 OK!


丁度お昼がまだのママは、まずは腹ごしらえだぁ〜ってことで、カフェでランチ を頂く事に。

昨日はメッチャあっちっちぃ〜だったので、テラス席ではなく室内席に着いた僕とママ。


僕に頼んでくれたメニュー は 。 。 。
画像





 ヘルシーバーグ

 ちっちゃいのを。






お豆さんも入っていて、トマトソースがかかった鶏肉のハンバーグです。


僕が食べやすく小さく解して貰うと 。 。 。
画像






 ガツガツと していた僕。









僕が食べ終わると 。 。 。
画像





 今度はママの番。

 ママは、『タコライス』をチョイス!








ママが している間。僕は 。 。 。
画像






 お利口に待機。








って言うか...

お腹が一杯になってお眠モード の様な気もするけど...

ママは、必死に『タコライス』と格闘してたけど、全部食べ切れずごめんなさいをしてた。


そして・・・


お腹も一杯になった僕とママは、ドッグランデビュー を果たしに併設されている 『ラン』 へと

向かったんだけど...


実は僕。 『ドッグラン』は、初めて


さぁ〜て。僕は無事に『ドッグランデビュー』を果たす事が出来たのでしょうか


このお話しの続きは... また明日でぇ〜す  



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
海、荒れてますねぇ。
鵠沼まで家から道路が空いていれば40分くらいで行けますよ☆
何度も通ったことあるけれど、こんなお店があるの知りませんでした!
うちのゆずは、こんな美味しそうなご飯食べたら
もうドッグフードは食べなくなっちゃうかも・・・
ふうた君無事デビューできたかな?
iz
URL
2007/09/18 19:29
ここは、私も行ってみたいと思ってたカフェです!!
お料理も美味しそう!
ふうた君が食べてるヘルシーバーグも、美味しそうですね!
きっとうちのワンコも喜びそう。
よし、今度、行ってみよっと♪

ふうた君のドッグランデビュー、楽しみにしてます。
うーたん
URL
2007/09/18 21:55
◆izさん♪へ
こんばんわ〜♪
海。凄く荒れてましたよぉ〜
40分ぐらいでここに?
ホント134?って混みますよね〜
この日。由比ヶ浜からハマってしまいました。
このお店は知ってたんですが、
ドッグランが併設されてるのはつい最近になって
知ったんです。
ゆず君。ドッグフード食べなくなっちゃいますか?
アイスやデザート系もあって、わんメニューが結構ありました。

◆うーたんさん♪へ
こんばんわ〜♪
うーたんさんも気になってました?
ランドマークにもこのカフェありますよね。
わんメニューも色々ありましたよぉ〜
サイズも、大と小の2サイズありました。
キュセ&リュック君もきっと喜ぶと思います。
人間様用も、パスタやロコモコにサンド系等が
あったかな。
1度行ってみて下さ〜い♪
お返事♪
2007/09/19 00:24
えーっ!?ふうた君、ドッグランデビューまだだったの?!
かなり経験を積んでいるのかと思ってました!
うちもついこの間、9歳のミョウまでデビューしたばっかりだから・・・。
ドッグランって言っても、超ミニミニドッグランだし、いたのはミニピン2ワンだけだったけど・・・
雛のママ
URL
2007/09/19 11:18
◆雛のママさん♪へ
は...はい。実は、まだでして...
お泊りも、実家とかしかないんです。
チョロチョロしてるんですけどね〜(汗
ドッグランは、貸切で使えなかったりと、
相性が悪い感じ続きでした。
やっとデビューしたのに、予想通りの結果と言うか...
ここの『ラン』も小さかったです。
 
お返事♪
2007/09/19 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG GARDEN RESORT (鵠沼) ☆ ランチ編♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる