”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG GARDEN RESORT (鵠沼) ☆ ドッグラン編♪

<<   作成日時 : 2007/09/19 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り 時々晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ 今日もイマイチパッとしない天気だねぇ〜


さて。早速昨日の続きで... 『DOG GARDEN CAFE』で、お腹が一杯になった僕とママは 。 。 。
画像





  DOG RAN PASS

 ぺたんこと貼って... IN







あっ!この『ラン』は、ショップでお買物、カフェで食事をすると無料で利用が出来るみたいだよ。


そして、『ラン内』へと入場した僕は 。 。 。
画像






 固まっちゃった








僕。ピクリともしないで、壁際でたたずんじゃったんだぁ〜。


だって・・・


わん’s がた〜くさん居て... 僕。怖かったんだもぉ〜ん


ランの中はどんな感じかと言うと 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じです。








人工芝が敷かれていて、『フラミンゴ』が居る所は、水遊び場(プール)になっています。

チワワちゃん達が中に入れられて泳いでたよぉ。


暫らくして、ママに囃し立てられた僕は 。 。 。
画像






 おっ!やっと動き出したか










と思えば 。 。 。
画像






 ママ抱っこ。ギブ〜








っと、『ラン』で遊ぶ気。全くゼロの僕。

仕方がないので... 日影で暫らく涼んでいた僕とママ。

僕に挨拶に来てくれたり、誘いに来てくれたわん’s もいたんだけど... 

写真を撮るの忘れちゃったママ。って言うか、僕が逃げ回っていて撮れなかったんだけどねぇ。



でも、暫らくすると 。 。 。
画像






 『ラン』で遊び始めた僕。








それは何故なら〜

なんとなく気付いちゃってるかもしれないけど... 周りにわん’s がいな〜いから。

みんな。『ラン』で遊んだり、暑くなったら日影で涼んだりとしていたので、丁度みんなが涼みに

行っている隙を狙って 遊びだしていた僕。 ほんと。『しょぼ犬』な僕ですみません


僕とママも遊んだり涼んだりとしている内に... 気づけは午後3時半過ぎ。


そろそろ出ないと、またまた帰りも渋滞にハマる〜って事で 。 。 。
画像





 お店の前で、お約束の

 記念撮影を済ませて...







お家へと戻って来た僕とママだったのでした。


僕の『ドッグランデビュー』。後半は、挨拶とかも少し出来た僕だったけど...

ママにはダメだしされまくって終わった僕だったのでした。


これから僕。『フロントライン』を付けて貰いに病院へとお出かけしてきまぁ〜す

明日は、ちょっと面白い物をママが見つけちゃったので... そのお話しをするねぇ。

では、行って来まぁ〜す



    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、初めてのドッグランに緊張しちゃったのかな?
抱っこをせがむ、ふうた君、かわいすぎっ!
ここのドッグラン、広いですね。
フラミンゴまでいるなんて(笑)。
よし、今度行ってみよーっ!
うーたん
URL
2007/09/19 23:13
うふふ♪ ふうた君可愛い♪
ドッグランって行ったことないんですが
リードはみんなつけてるの?
ゆずはきっとふうた君に挨拶しに行っちゃうと思います。
iz
URL
2007/09/20 01:51
お!ふうたくん腰が引けちゃってますよ〜。
コタは女子を襲いにいくと思われるのでランは行ったことありません・・。
今更去勢もどうかと悩んでます。。
痛みに弱いへたれ犬なので。
ふうたくんは済んでるの?
kao
URL
2007/09/20 10:51
こんにちは♪
ふう君、ランデビューですか?
初めての時って知らない子が沢山いると
緊張しちゃうよね?!
うちはいつも友達と一緒だから初めての時も
大丈夫だったけど・・・
ランではリード放せなかったのかな?
今度はきっと楽しく遊べるよ♪

onta26
2007/09/20 14:36
◆うーたんさん♪へ
こんにちわ♪
ふうたは... ビビリ王なので、他のワンちゃんが
いるといつも逃げ腰なんですぅ。
ラン。広いですか?
プールが出来た分。少し狭くなったみたいですよ。
キュセ・リュック家。行ってみるのですねぇ〜♪

◆izさん♪へ
こんにちわ〜♪
リードですが...
私もすっかり、おのぼりさんだったようで...
リードを付けたまま遊ばせてしまいました。
みなさん。そう言えば... ( ▽|||)
ノーリードでした。
ランの意味がな〜い!つぅうの。(笑
ゆず君。挨拶に来てくれますか?
次回。一緒に遊んで貰えますか?
お返事♪
2007/09/20 15:34
◆kaoさん♪へ
こんにちわ♪
そうなんです〜 腰。引けてますよね?
ほんと情けないですぅ...
ふうたも、まだ去勢していません。
病気の事を考えるとどうしよう?って思うんですが、
病気になるか、ならないか分からないのに、今痛い思いを
させるのもなぁ〜って思うし... 
どうしてあげる事が1番良いのかわかりません。
ふうた。女の子が居ても、ないんですよねぇ〜
もしかして... お○ま?(笑

◆onta26さん♪へ
こんにちわ♪
はい。かなり遅ればせながらですが...
やっとデビューしてきました。
人間さんは大好きで、飼い主さんの所には
行くのですが、わん’sには... 逃げ腰です。
あのぉ〜
私。おのぼりさんで...
リード外すの忘れちゃいました。
次回は大丈夫でしょうかね?
お返事♪
2007/09/20 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG GARDEN RESORT (鵠沼) ☆ ドッグラン編♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる