”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のお腹の中を公開!

<<   作成日時 : 2007/09/20 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん。こんにちわ  今日は、猛暑が戻って来ちゃったねぇ〜 あっちっちぃ〜です。


昨日。昼寝もしないで、病院の後。夜中過ぎまでジジのお家に遊びに行っていた僕は 。 。 。
画像





 今朝は、案の定。

 眠む・眠むモード で...







ずぅ〜っと、こんな感じ。

今日は、暑過ぎてお外にも行けないので... 寝て曜日になりそうです。


って事で・・・


昨日予告していた... ママが見つけた物を公開しちゃうねぇ


それは 。 。 。
画像








  体内メーカー










前に、『脳内メーカー』が流行っていたけど... 今は、『体内メーカー』が人気らしいよぉ


で、僕もやってみたら... こんな 結果に

胃袋が... 『血』で、小腸が... 『悪』。って...  あまりよろしくないって事


次に、苗字と名前の間を1マス空けて分析してみると 。 。 。
画像








  この結果。










こっちは、胃袋が『気』で、小腸が『健』で、良い感じの結果のようだけど...


更に、苗字と名前の間を半マス空けて分析してみたら 。 。 。
画像








  今度は、こんな結果に...










胃袋が『脂』で、大腸が『血・悩』。小腸が『病・健・生』で、膀胱が『毛・治』って...

なんか凄い結果じゃない 僕の『内臓』。病んじゃってるのかなぁ


僕は、あんまり良い結果が出なかったけど 。 。 。
画像





 みんなは...

 どんな結果が出るのかな







暇つぶしにもなるので... 気になる人は遊んでみてねぇ 

               

    体 内 メ ー カ ー  



と言う事で・・・


今日は、僕の『内臓』をお見せしちゃいました。 では、また明日でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どれが本当のふうた君のお腹の中なのかしら??
脳内メーカーも体内メーカーも流行っていて
なかなかつながりませんね。
↓虚勢手術の話。ゆずは手術せずに8歳になりました。
この夏貧血で具合が悪くなり、原因はいろいろ考えられましたが、前立腺の影響もありました。
今後手術をした方がよいと言われています。
ご近所の犬達はしてる子してない子様々です。
虚勢手術についてはいろいろ迷いますよね。
iz
URL
2007/09/20 16:23
体内メーカー、さっき遊んでいました〜。
今一つ理解に苦しんじゃいました。
次々とイロ々出て来ますネェ。

ふうた君、ドッグランデビューをしていたんですネ。
皆がいなくなってから遊ぶ、ふうた君は
海岸のお散歩の方が似合うネェ。

この暑さだとまだこの連休は潮風にあたるのも
気持ちがイイかも。


kazuba
URL
2007/09/21 00:22
◆izさん♪へ
こんにちわ♪
ホント。どれが1番当たっているんでしょうかね?
脳内メーカーも繋がりませんか?

そうですか... ゆずくんも前立腺が?
パパさんの実家のワンが、やはり前立腺が肥大で、
膀胱炎や、結石になっちゃってます。
もう半年以上経つのに、まだ石が出なくって...
歳をとってからの手術って、リスクが高くなるので、
小さい時にして置いてあげた方が良いのかな?とも
思いますが、しなくても良い手術かもしれないしと
なると、判断するのが難しいですよね〜
ふうた。そんな問題ではないんですが、心臓が少し
肥大らしいし... ほんと悩みます。

◆kazubaさん♪へ
こんにちわ♪
kazubaさん。遊んでみました?
どんな結果だったんでしょう?
私は、胃が『痛』で、肺が『生』でした。
肺の『生』ってなんでしょうね?

はい。やっとランデビューしてきました♪
でも、失敗に終わりましたが...
ふうた。海の方が似合いますか?

連休。暑いんですかね?
我が家は、パパさんが仕事で連休は無しです。
お返事♪
2007/09/21 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のお腹の中を公開! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる